« ありえねぇ・・・&ゲームとかの雑記 | トップページ | ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 再プレイ »

2011年5月 3日 (火)

PS3の問題

一回目とは別に
PSNのアカウントがさらに流出したらしいですね
一週間で復旧しますと言っているが
どう考えても
無理だろう(T_T)
俺はアカウントを三個持っているけど
一個は海外のストア用で住所がニューヨーク(^_^)
メルアドは放置していたせいでメールのサイトから抹消されていて
二個目はオイラ使用のアカだけどメールにサインインしてなかったせいでこちらも抹消されていたらしくアドレスを入力してもサインイン不可なので問題なし
アドレスが生きているのは一つだけなのだがメールのパスがPS3と違うから覗かれる事は無いと思う
クレカは未所持ですが住所を盗られたのは痛い(+_+)
しかし
もう存在しないメルアドでもサインインできるPS3のアカって一体・・・
早く復旧してくれないとPS3のパス変えられないよ
秘密の質問とか答えなんだっけ?
答えられないとメールに回答が来るから見たいけどもう見れないから思いださないといけない
海外のストア用は忘れたな・・・
自分の使用しているパスはアレのはずだが・・・
気になるから早く確認させてくれ!
といってますが
ゲームライフは何気に充実してます
PS3でオンが出来なくなってバイオショックとかウォンテッドのプラチナを獲得後に箱に移行しまして
箱でもオンは一切していませんが
アサクリ(2を買ったが前作をクリアしていないので早急にプレイ中)
スプセル(プレイしているけど終わって欲しくない)
買ったばかりのfarcry2(未開封)
と結構に充実したゲームライフを送っています
オフ専は最高です!
PS3もfallout3を初めてプレイしていますが
これは難しいというかMAPが不親切で次は何処に行けばいいか分からない
メガトンで放置決定です
プリペルの忘却の砂は石像を壊し損ねて最初からプレイするか検討中(最初から初めるのか悩む位置まで進めてしまった)
次は何を買うかなぁ
オフで楽しめるのがPS3は少ないですね
バイオショックとかバイオ5みたくオフで綺麗に纏まれば買いたいけどトロフィも最近はオンも込みになっているから面倒くさい
ノーモアヒローズも気になるがZ指定のソフトが出るまで様子見中
箱は実績を集める気がないので気ままにプレイしてます
ポータル2も気になりますがオンがこのままでは延期するのでは(=_=)
地域ごとに復旧ではプレイできないユーザーも出るだろうし
ブリンクは気にしすぎだ!!

長くなりますがさらに続きます
fallout3ですがなぜか移動速度が遅い
荷物持ちすぎじゃねとアドバイスを頂き捨ててみたが速くならない
そして相手に近づくとスリしか出ない
話したいのに・・・
相手も異様に背が大きい
しばらくして自分が初めて外に出た時から
しゃがんでいた事に気がついた(・_・)
凄く初心者プレイしてます(*^_^*)
そして
先ほど書いたようにアサクリもプレイしているのですが
こちらも
いや~恥ずかしいプレイを連発です(>_<)
敵の真ん中で暗殺対象のリチャード王の側近みたいな奴が部下を殺していまして
自分は上から奇襲をかけようと思ったのですが
敵の後ろの高台に立ち暗殺するつもりが何故か敵中のド真ん中にジャンプ!
アサシンとはいえぬ泥仕合を展開
暗殺を終えてヒ~ヒ~言いながら逃げてます
頑張れ新米アサシン!
マスターアサシンの道は遠い(T_T)
(稲)






|

« ありえねぇ・・・&ゲームとかの雑記 | トップページ | ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 再プレイ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/39851438

この記事へのトラックバック一覧です: PS3の問題:

« ありえねぇ・・・&ゲームとかの雑記 | トップページ | ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 再プレイ »