« ノーモアヒーローズ redzone 大勝利か?! | トップページ | パイレーツオブカリビアン 生命の泉 当選 »

2011年5月17日 (火)

ギアーズ2のオンライン対戦について

ギアーズ2が俺の部屋から発見されたので
オンライン対戦をしてみようと思い
プレイしましたが
他の日本人のプレーヤーがクソですね
高レベルの廃人プレーヤーばかりで
物凄くマナーが悪いです
新規のユーザーに対して
メールで死ねとかクソとか邪魔だ抜けろなどの
メールがバンバン届きます
過疎っていて
メール通りに抜けても次の対戦とかでマナーの悪い人とまた同じチームとかになります
やる気失せたわ~
フレンドとストーリーをco-opプレイする価値しかないですね
オン対戦は絶対にプレイしては駄目
箱のオンライン対戦は二度とプレイしない
brinkも隔鯖だから少し月日が経過すれば
こうなるんだろうな
しかし
ギアーズはストーリーが本当に良いので
友達とやるか1人でやったほうがいい


|

« ノーモアヒーローズ redzone 大勝利か?! | トップページ | パイレーツオブカリビアン 生命の泉 当選 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/40028422

この記事へのトラックバック一覧です: ギアーズ2のオンライン対戦について:

« ノーモアヒーローズ redzone 大勝利か?! | トップページ | パイレーツオブカリビアン 生命の泉 当選 »