« brinkがカス仕様になりました | トップページ | ギアーズ2のオンライン対戦について »

2011年5月16日 (月)

ノーモアヒーローズ redzone 大勝利か?!

少し前にノーモアヒーローズの体験会が開催されました
その中のプレイした人の質問でロード時間が短くなりましたよね?との質問があり担当者がロード時間は従来の半分でロード自体を無くした場面も多いとの回答でした。
これを見るにフリーズも改善されてると思われます
moveに対応した今作は価格もリーズナブルなので大勝利間違いないか!?
ちなみに
俺は予約済みだカラー!
(稲)

|

« brinkがカス仕様になりました | トップページ | ギアーズ2のオンライン対戦について »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/40008927

この記事へのトラックバック一覧です: ノーモアヒーローズ redzone 大勝利か?!:

« brinkがカス仕様になりました | トップページ | ギアーズ2のオンライン対戦について »