« アンチャーテッド3 購入確実&ゲーム 雑記 | トップページ | アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション 発売決定 »

2011年6月 3日 (金)

トゥームレイダーが神ゲーっぽい

トゥームレイダーのCGムービーが公開になりました
見た結果・・・
さよなら!
MW3!
BF3!
この二本は買わない確率濃厚です
11月はアンチャ3やるし
バイオショックとかどうなるんだろう
日本で発売するなら
スパイクでローカライズしてもらいたい
2のD3は駄目だったが
スパイクのローカライズは完璧だった
スプライサーの呟きまで日本語化していて世界観に没入できたんだよね
あと
ICO
ワンダ
のHDも発表になったけど
トロフィ目的なら買ってもいいと思う
恐らく簡単だろうし
けど
値段が高いから要らない
PS2で両方プレイしたので
内容を考えるとHD版は微妙なライン
トロフィは予想ですが
ICOの場合
初めて手をつなぐ
手を解いた
初めて武器を手に入れた
彼女を影から救った
彼女を影に連れて行かれた
各所で封印を解いた
女王を倒した
塔から脱出した
エンディングを迎えた
真のエンディングを迎えた
とかだろうし
ワンダは
何体目の巨像を倒した
初めて愛馬を呼んだ
初めて巨像を掴んだ
馬で何キロ移動した
自力で楽園に登った
鷲を掴んだ
初めてリンゴを食べた
とか予想できるんですよね
まず収集系はあまり無いはず
そういうゲームじゃないから
PS2版の時に
ICOは2周でワンダは1周で売ったから
長期間はプレイできない

世界観は素晴らしいタイトル
未プレイの方はお金に余裕があればプレイしてもらいたいですね





|

« アンチャーテッド3 購入確実&ゲーム 雑記 | トップページ | アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション 発売決定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/40251801

この記事へのトラックバック一覧です: トゥームレイダーが神ゲーっぽい:

« アンチャーテッド3 購入確実&ゲーム 雑記 | トップページ | アサシン クリード ブラザーフッド スペシャルエディション 発売決定 »