« カイジ2 公開日決定 今作の賭博は一玉で四千円!! | トップページ | LAノワール 買いました 中盤までの感想 »

2011年6月30日 (木)

アンチャ3 β フレンド募集 日本人でよろしくお願いします

アンチャ3βが解禁になりました(海外のみですが)
そこでフレンドを募集します
VCは昼間なら可能です
無くてもOKですよ
俺のPS3が熱暴走していてウルサイですけどw
俺は基本的に勝ちたいので
2をプレイした事があったほうが大歓迎(初心者でも製品が発売するまでに上手くなりたい人や熱意があれば歓迎です!女性も遠慮せずにどうぞ!)
あと暴言は控えていただける嬉しいです
俺があまり言わないので・・・
ウザいぐらいならOKですが
死ねとか相手を酷く傷つけるのはNGです
オンラインは人が相手なのでマナーは守りましょう
味方を殺して武器を奪うプレイとかは論外です
ちなみに
俺の個人的な成績は2と3と共通で
12人を倒して6回くらい倒されるレベル
アンチャ2では倒した人数でランキングが5000位で登録されていてレベルが58くらい
俺の英語理解力はゼロに等しい
以上を踏まえ
興味のあるプレイヤーの皆さんはPS3本体のメール機能で
loop007宛てにフレンド登録のメールにブログ読みましたなどのコメントを添えてください
ちなみに
製品版が発売してトロフィーに談合が必要な場合は談合をしようと思っています
プラチナを目指している人もフレンド歓迎します
談合はプラチナ獲得を目標にするので後日のDLCによる追加トロフィーの取得はいたしません
なにとぞ
ご容赦ください

プレイ中のVC会話内容について
アンチャの内容だけではなく雑談でも出来ればいいなと思います
個人的な会話のネタといえば
映画、ゲーム、小説、テレビ、芸能、歌、スポーツ全般、アニメは最近のはあまり知らないなど全般で会話可能です!

|

« カイジ2 公開日決定 今作の賭博は一玉で四千円!! | トップページ | LAノワール 買いました 中盤までの感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/40608729

この記事へのトラックバック一覧です: アンチャ3 β フレンド募集 日本人でよろしくお願いします:

« カイジ2 公開日決定 今作の賭博は一玉で四千円!! | トップページ | LAノワール 買いました 中盤までの感想 »