« パイレーツオブカリビアン 生命の泉 感想 無料で観てきたど~! | トップページ | 映画 もしドラ 感想 »

2011年6月 3日 (金)

ジブリのレイアウトを観てきました

ジブリのレイアウトを少し前に観てきたのですが
素晴らしかった!
ラピュタからアリエッティまでのレイアウトが集結していて
脳内でアニメのシーンを照らし合わせながら見ていると
このレイアウトは
このシーンだとか分かって面白かった
感動したのは
もののけ姫の序盤で村を襲っている武士にアシタカがヤックルに乗って矢を射るレイアウトとチャゲアスのon your markのPVの為に書かれた物で劇中の二人が天使を空に返すために天使の手を離す前のレイアウト
この2点は感動した
好きな作品だからというのもあるが
この先の人生で
もう見れないかもしれない
それを考えると感動しました
その他にもトトロやラピュタや未来少年コナンやルパン三世や赤毛のアンのレイアウトなどジブリ展というより宮崎駿展みたいな感じでした
それでも宮崎駿監督のアニメと共に育ってきた私には大変に有意義でした
20110526135425
(稲)

|

« パイレーツオブカリビアン 生命の泉 感想 無料で観てきたど~! | トップページ | 映画 もしドラ 感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/40240840

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリのレイアウトを観てきました:

« パイレーツオブカリビアン 生命の泉 感想 無料で観てきたど~! | トップページ | 映画 もしドラ 感想 »