« アンチャ3 β フレンド募集 日本人でよろしくお願いします | トップページ | コクリコ坂から 試写会 感想 序盤のみネタバレ »

2011年7月13日 (水)

LAノワール 買いました 中盤までの感想

LAを買いました!
期待していた作品で
プレイした感じでは
面白いと思います
フィリップマーロウや刑事コロンボが好きならハマれると思う
しかし
RDRやGTとは全く違う作品なので
銃をバンバン撃ちたい人や人を車で轢いて喜ぶ人は面白くないと思います
まず人を轢くと評価が下がります
銃は必要な場面(銃撃戦)などでしか登場しない
銃の種類も少ないです
中盤までプレイしましたが
序盤は目新しいので面白いのですが
中盤からダレますね
やはり
現場で証拠入手→被害者&加害者の家宅捜索と尋問の繰り返しなので飽きます
サブミッションは課によって別なので種類は少ないです
それでも40個ありますけど(=_=)
トロフィも95種類の車に乗るとかがあるのですが
走っている車が全部同じに見えます
80台あたりからカウントが全く増えません
95種類も本当に走っているのか疑いたくなります
収集系が面倒ですね
ランドマークタワーを30個
金のフィルムを50個
車両95台が
面倒です
それでも車両は小まめにプレイしたりマークやフィルムは攻略動画を見れば取得できるのでRDRのプラチナよりも取得は楽だと思います
BGMもクラシックが雰囲気を盛りたてていて個人的に好きです
バグらしいバグも今のところは遭遇していません
中盤までプレイして面白かったのは半月の殺人者と特典の迷走する登録証が面白かった
風紀犯罪課の裸の町はこれからなので楽しみです
ちなみに画像ですが信長の野望が1500円だったので買いました
値段の理由はキズがスゴいから・・・
Photo


|

« アンチャ3 β フレンド募集 日本人でよろしくお願いします | トップページ | コクリコ坂から 試写会 感想 序盤のみネタバレ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/40790569

この記事へのトラックバック一覧です: LAノワール 買いました 中盤までの感想:

« アンチャ3 β フレンド募集 日本人でよろしくお願いします | トップページ | コクリコ坂から 試写会 感想 序盤のみネタバレ »