« LAノワール クリア&プラチナトロフィ獲得! | トップページ | プラチナトロフィが取得しやすいソフト(人による) »

2011年7月22日 (金)

LA売ってしまった後にDLCがキテしまった・・・

LAはもうよかと売ってしまったのですが
もうDLCの配信が始まるみたいですね
しかも普通の値段で・・・
ミスったわ~(T_T)
でも
トロフィの為に
またあの相棒やら作業捜査をするかと思うと
萎える・・・
殺人課のDLCは面白そうだけど
風紀課のDLCは相棒が嫌いだから
ソフトを持っていても風紀課はプレイしないと思う
DLCの容量はどの位なんだろう?
GEOの迷走する登録証は1600MBくらいあったので
それぐらいかな?
でも
裸の町は容量が少なかったんだよね
まぁ今のところは買い直してまでやろうとは思わないけど
いつかお金に余裕があってLAが今のRDRくらいの値段になったら考えるかも
それか
オフ専の友人の誰かがLAを持っていたらクリア後にでも借りるか
DLCだけDLしてやってから返せばいいし
一応、
ゲームデータは消したけどDLCのデータは残してある
ちなみに
売ったお金は
別のゲームになりました
プレイするか悩んでます
八月中頃はプレイするのがないので
少し積んでおこうかな


|

« LAノワール クリア&プラチナトロフィ獲得! | トップページ | プラチナトロフィが取得しやすいソフト(人による) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/40908854

この記事へのトラックバック一覧です: LA売ってしまった後にDLCがキテしまった・・・:

« LAノワール クリア&プラチナトロフィ獲得! | トップページ | プラチナトロフィが取得しやすいソフト(人による) »