« ノーモアのプラチナまで残り少し&今後のゲーム予定 | トップページ | TGSを前に新作ラッシュ&映画 »

2011年8月29日 (月)

久々の更新

放置しすぎたので更新します
NMHredzoneはプラチナを取得しました
前回に書いた記事の数日後に取得しました
前回のリメイクに比べたらバグも少なくバカゲーで笑えたし安定した面白さでした
2もZ指定でバグとか無く移植出来ていたら買いたいですね
フリーミッションは難しくはないけど一撃死なので面倒だったなぁ
とりあえず取得後にソフトは売却しました
2でまた会おう!トラヴィス!
個人的にはオススメできるソフトでした
NMHをクリア後に積んでいたデッドライジング2をプレイしました
こちらもクリアはしました
トロフィーはオンラインが面倒なのばっかりなので
プラチナ取得しないかもしれません
ロードが多いのでプレイするテンション維持もシンドい
スピンオフでオフザレコードも発売しますが
買うかは分からないですね

|

« ノーモアのプラチナまで残り少し&今後のゲーム予定 | トップページ | TGSを前に新作ラッシュ&映画 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/41399240

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« ノーモアのプラチナまで残り少し&今後のゲーム予定 | トップページ | TGSを前に新作ラッシュ&映画 »