« no more heroes red zone 購入&クリア | トップページ | ノーモアのプラチナまで残り少し&今後のゲーム予定 »

2011年8月 2日 (火)

フルメタ MAXタイプ&花の慶次~焰

パチンコが久々にしたくなりパチ屋に行ってきました
4円は高いからやりません
1パチ専門なのですがフルメタのMAXタイプでは
ラムダドライブモードに移行したことがありませんでした
今回も群登場からの確変で当たったのですが潜伏し
100回近く回したところで
諦めようかと思い一旦打つのを停止
台から無駄弾は撃つもんじゃないとクルツからのセリフ
このボイスが聞こえると言う事は
まだ潜伏中ということでして
打つのを続行したら一発告知音のボーナス!
ファルケでは移行せずにASモードで確変で当たる
そして再度ファルケモードへ
いつも潜伏確変で7Rが何回かで駄目だったのですが
初めてファルケモードで確変当たり
ハイパーラムダドライブモードに移行しました!(^^)!
凄く玉が出ますね!
ラムダドライブモード中の当たりは全て14Rです
出たのが時間的に遅く閉店でモードに移行したのに台を棄ててきた(T_T)
クソー!まだあの台は出るぞ
でも初めてラムダに移行したので嬉しかった
というのがテンション上がった報告
そして
パチンコファンが待っていた
花の慶次 焔
が遂に見参!
慶次が没後400年のメモリアル筐体だそうで
その名も
プレミアム専用枠
轟枠!
大当たり時の出玉数は約2000発!
舞台はオリジナルストーリーの小田原城攻め!
真田幸村や直江兼続や伊達正宗が装い新たに登場するみたいです
リーチも伯父上との喧嘩や伯父上の水風呂リーチなど原作ファンを掴んでます
新キセル予告など見所が盛り沢山

花の慶次~愛が長く愛されているので
今回も長い間パチンコファンの心を鷲掴みにするんでしょうね
というかオリジナルストーリーか・・・
漫画を出してくれ!買うから!
リーチだけ原作からの流用で大戦モードは小田原城攻めなのかな・・・
まぁ最初の半年は4円パチンコオンリーだろうからいいけどね
1パチになったら打ちてぇ~!
愛は熱くても当たりにくいと有名だったけど
今作はどうなのかな
焰は最速で9月11日頃から順次導入予定だそうです
サイト↓
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_en/index.shtml
(稲)

|

« no more heroes red zone 購入&クリア | トップページ | ノーモアのプラチナまで残り少し&今後のゲーム予定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/41046026

この記事へのトラックバック一覧です: フルメタ MAXタイプ&花の慶次~焰:

« no more heroes red zone 購入&クリア | トップページ | ノーモアのプラチナまで残り少し&今後のゲーム予定 »