« プリンスオブペルシャ 忘却の砂 プラチナトロフィーGET! | トップページ | モテキ 映画版 感想 序盤~中盤までネタバレあり »

2011年9月19日 (月)

人気スロットのろくでなしブルースが遂にパチンコに推参!

スロットで人気があり原作好きだけどスロットしたことがない人に
朗報!
10月にミドルタイプの機体として
ろくでなしブルース~頂上血戦~
がリリースされます!
ヤバい!嬉しい~!
ただスペックを見ると
4円より1円向きな気がする
74%の確変突入率だとか
14Rは30%だとか
ホールによって細かく出玉が削られそうですね
詳細は
サミーのろくでなしブルースHPをご覧あれ
ミドルと言えば
マクロスも出玉を200発くらい下にして
当たりやすくなって再登場らしいですね
2台とも人気のある作品なので
両方とも打ってみたいですね
1円限定ですけど( 一一)

|

« プリンスオブペルシャ 忘却の砂 プラチナトロフィーGET! | トップページ | モテキ 映画版 感想 序盤~中盤までネタバレあり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/41817661

この記事へのトラックバック一覧です: 人気スロットのろくでなしブルースが遂にパチンコに推参!:

« プリンスオブペルシャ 忘却の砂 プラチナトロフィーGET! | トップページ | モテキ 映画版 感想 序盤~中盤までネタバレあり »