« 久々の更新 | トップページ | デウスエクスが気になる »

2011年9月 9日 (金)

TGSを前に新作ラッシュ&映画

テイルズやレジスタ3やバイオなど発売の激戦を繰り広げていますが
蚊帳の外だわ~
レジスタは1本もプレイしたこと無いので
買いません
バイオは期待していたのですが
プラチナトロフィが無い仕様にガッカリして買っていません
RDRのDLCディスクじゃあるまいしプラチナトロフィを付けて販売しろよ!
テイルズは気なるけど絶対に欲しいレベルに俺の中で達していないという感じ
22日にダークソウルが一番楽しみ!
高難易度らしいので100時間位は遊べるといいな
オン関係のトロフィがなければプラチナを取得したいですね
しかし
バイオのトロフィは酷いな~
これから発売予定のGOWHDやICO&ワンダなどもプラチナ無いのかな
スライクーパーみたくプラチナがあればいいのに・・・
しかし
VITAとかどうしようかな
3G搭載のタイプは1年では安くならないだろうけど
非搭載のタイプは1年で値下げしそうな気がするんですよね
ペルソナ4がやりたいZeeee!
今年のTGSではトゥームレイダー及びBSIFの続報に期待してます
予定が立てやすいから
発売日と値段を明らかにしてもらいたい
最低でも値段とか発表してくれればと願いを込める<m(__)m>
話は変わり
映画見たいのが増えてきた
探偵はBARにいる
アンフェア
モテキ
とか見たいな
モテキは噂でドラマが面白かったと聞きました
見てないので分からないのですが映画にまでなるとは・・・
良作だったんだろうな
アンフェアはドラマも劇場版も見ましたが
再び雪平が戻ってきましたね
スタイリッシュさに磨きをかけた感じになっていて面白そうです
一番の注目作は
探偵はBARにいる!
セリフが印象的な本作
俺はこの街のプライベートアイ 探偵だ
何かあったらここに電話してくれ 夜は大体ここに居るから
などの印象的なセリフが登場します
大泉洋のファンとしては見たい!
ヒロインが小雪で
その他のキャストに西田敏行とかの豪華仕様
衝撃なラストらしいので見たいですね
お金を久々に払って見に行きたいレベルの作品
たぶんイヤ絶対に見に行くぞ~



|

« 久々の更新 | トップページ | デウスエクスが気になる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/41584681

この記事へのトラックバック一覧です: TGSを前に新作ラッシュ&映画:

« 久々の更新 | トップページ | デウスエクスが気になる »