« FFⅩがPS3でHD化&VITAの本体発売日が決定 | トップページ | 猿の惑星 創世記 面白そう »

2011年9月18日 (日)

パチンコ 花の慶次 焔 初打ち感想

1円パチンコですが
ニューギンの最新作
花の慶次 焔(えん)
を打ってきました
ハッキリいって
愛の方が良かったんじゃないかな
動くギミックが無駄に多すぎな気がする
一応は当てました
投入金額が千円で
311回転&極傾奇者ゾーンで捨てられた台で
極傾奇者ゾーンを抜けて2度目の極に突入で
ゾーン中に緑の保留で
赤コメント2連チャンで
焔ゾーン出現
直江兼次のリーチで
3ラインの一発直撃でした
焔戦モードですが
前回に当たった人のロゴやレベルを引き継いでモードに入るか
初陣で初めからのカウントのどちらかを選択できます
おそらく
引き継ぐとプレミア演出が見やすいかもしれないというだけです
そして碓氷峠と小田原城ともう1つ合戦があるようです
ある程度に勝利すると碓氷勝利まで残りわずかなど表示されます
あまり続かなかったので戦モードはこの程度しか書けません
確かに新たなリーチ演出などドキドキ感はありますが
花の慶次のお約束で回らない!
戦モード時の時短の演出が長い!
戦モードで黒のアタッカーに玉を入れて受け皿の中に玉を補充しても
当たった玉から引かないと玉が足らなくなります
慶次の振り向いて振り向いて振り向いて
など発展までに時間がかかる
脱線しますが
フルメタを打っているから余計に長く感じるのかもしれません
フルメタはラムダドライヴに入れば凄く消化速度は早いです
あとフルメタは7Rですが当たりやすいかもしれません
まぁフルメタのスペックは当たりの殆どが潜伏するので
やってられない筐体ではあるんですけど・・・
原作が好きだから1円にあるうちは打つぞ!
現在、俺の住んでる所では1店舗しか筐体残ってないけど(T_T)
話を戻しますが
今回の慶次は
当たれば続くかもしれない
ちょっと演出でドキドキしてみたい
原作が好き
などの人は打てば良いかと
当たりにくいのは健在ですので
どこで踏みとどまるかが重要です
あまり演出が無い台や回らなさすぎる台は捨てた方が吉
イベントを狙って行くのも重要です
恐らく今後は色んな店が導入していくと思うので
イベントが乱立する可能性もあります
はぁ~(=_=)
打っている人で
偶にいる箱の山積みを1円パチンコで良いから
経験してみたいですね



|

« FFⅩがPS3でHD化&VITAの本体発売日が決定 | トップページ | 猿の惑星 創世記 面白そう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/41790077

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ 花の慶次 焔 初打ち感想:

« FFⅩがPS3でHD化&VITAの本体発売日が決定 | トップページ | 猿の惑星 創世記 面白そう »