« 猿の惑星 創世記 面白そう | トップページ | 人気スロットのろくでなしブルースが遂にパチンコに推参! »

2011年9月18日 (日)

プリンスオブペルシャ 忘却の砂 プラチナトロフィーGET!

11個目のプラチナは
プリンスオブペルシャ 忘却の砂
でした!
1周目でプラチナが取れるそうなのですが
王座の間でラタッシュをノーダメージで倒す
を取得し忘れ(>_<)
2周目をプレイしたのですが
さすがに序盤とか死なずに行けますね
上手くなってた
おかげで1時間位で取得し
同時にプラチナゲット!
プリペルはソロモン王とかの時代が一番良いですね
前作のプリペルはクソゲーだった
今作はPS2時代を彷彿とさせていて良かった
第三者の手を借りないで時を巻き戻したりできるので
これがプリペルだよ!
と思いました
前作でプリペルをクソゲーだと思った人は
忘却の砂はプレイしたほうがいいですよ
ストーリーもキチンとしている
アサクリと同じゲームエンジンなので
アサクリが好きならハマれると思う
まぁプリペルは廃墟を進みますので
出会うのは罠と雑魚敵とボスくらいですが(・ω・)
それでも楽しめた
次作があるならカウンター攻撃を復活させてもらえれば
文句はありません
ダークソウル前に取得できて良かった


|

« 猿の惑星 創世記 面白そう | トップページ | 人気スロットのろくでなしブルースが遂にパチンコに推参! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/41792149

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスオブペルシャ 忘却の砂 プラチナトロフィーGET!:

« 猿の惑星 創世記 面白そう | トップページ | 人気スロットのろくでなしブルースが遂にパチンコに推参! »