« TGSを前に新作ラッシュ&映画 | トップページ | タイムラッシュを読んだ »

2011年9月13日 (火)

デウスエクスが気になる

PS3のデウスエクスが気になる
最初は興味が無かったのですが
ゲオでPVを見たら面白そうだった・・・
シングルプレイオンリーというのも良い
バイオショックのようにシングルに特化したソフトが有ってもいいと思う
対戦とかco-opとか下手に入れてしまうとトロフィーとか面倒になってしまう
俺の周りのようにオフ専ばかりの人が多かったらオンのトロフィーは苦痛です
談合しか取得方法が無いから(T_T)
スクエニかぁ
スクエニのソフトって値段が高い感じがする
シングルオンリーなら後日でもいいかな
トゥームとBSIF次第です
TGS次第とも言えるかもしれないけど
期待の二作品に進展が無ければ中古で買うかもしれない
予約特典も無いようなので中古でもいいや
評価待ちですかね
海外では高評価だったようです
しかし
BSIFとはオンラインは要らないぞ!
シングルプレイを作り込んでくれ!
オン対応なら隔鯖はヤメテくれ!
2を買ってない理由は隔鯖が理由だぞ!
スパイクのように日本語吹き替えを完璧にしてくれ!
英文に字幕は要らないぞ!
隔鯖で英語音声なら買わないぞ!




|

« TGSを前に新作ラッシュ&映画 | トップページ | タイムラッシュを読んだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/41673670

この記事へのトラックバック一覧です: デウスエクスが気になる:

« TGSを前に新作ラッシュ&映画 | トップページ | タイムラッシュを読んだ »