« ぷっすまの放送枠の移動に | トップページ | パチンコ 花の慶次 焔 初打ち感想 »

2011年9月15日 (木)

FFⅩがPS3でHD化&VITAの本体発売日が決定

ゲーム記事を読んだだけだから分からないけど
FFⅩ-Ⅱも一緒にリメイクしてコレクションにすればいいのに
話は繋がっているんだし・・・
まっ!まさか!
Ⅹで様子を見て売れたら個別で出す気でわ(ー_ー)!!
しかも
スクエニのリメイクソフトは値段が高そう
リメイクなのに新作ソフトの一本分と一緒の値段とかしそうで怖い
VITAも発売日が決まりました

買いたいけど年末はゲーム買うだろうし
発売するソフトで欲しいのが
アンチャだけだからなぁ
まだいいかな
とか思うんですよね
ペルソナ4とかやりたいけど
前の記事に書いたように
1年は様子見をしようかと
wifiモデルを1年後に値下げしてくれることを願って
今年はソフトにお金を回そうかな
といっても
下半期ではアンチャ3しか買わないかも
アサクリBFをプレイしてないからアサクリ続編買ってもしょうがない
BFは欲しいような欲しくないような
MW3は2をプレイしてないけど一番悩んでる
なんにせよ
早くダークソウルがやりたい
悩むのはそれをプレイしてからじゃ

|

« ぷっすまの放送枠の移動に | トップページ | パチンコ 花の慶次 焔 初打ち感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/41707125

この記事へのトラックバック一覧です: FFⅩがPS3でHD化&VITAの本体発売日が決定:

« ぷっすまの放送枠の移動に | トップページ | パチンコ 花の慶次 焔 初打ち感想 »