« ダークソウル&龍が如く見参がパチンコ化 | トップページ | ダークソウルのアノールロンドのスモウ&オースタインについて 攻略 »

2011年10月10日 (月)

映画鑑賞の予定

映画の今後の鑑賞予定作品
三銃士 王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船
カイジ2 人生奪還ゲーム
シャーロックホームズ2 シャドウゲーム
ミッションインポッシブル4
新参者 麒麟の翼
ロストシンボル
上記作品は見ると思います
三銃士は試写会に応募しましたが外れたら銭を払って見る予定
以前にもブログで書いた
ワイルドスピードも見たかったのですが弱小地方映画館では上映せず
前作は上映したのだから今作もやってくれよ~(>_<)
ボーンシリーズもアルティメイタムだけは上映しなかったりと
選考してる人が悪いのか・・・
とりあえず上記の作品は上映しろよ~
シャーロックホームズですが
主演はアイアンマンで有名なダウニーが演じているのですが
本作では女装もあるみたいですね
モリアーティ教授も遂に登場するので楽しみだな
前作はアクションシーンが多かったので息詰まる頭脳戦が
見てみたい\(^o^)/
あと
気になる噂として
2014年にナショナルトレジャー3とゴーストライダー2のどちらかが公開されるようです
ナショトレは期待しているので正式発表をしてもらいたいな
しかし
見たい作品だけで
6000円か・・・
高いな・・・
どれかでも試写会に当たってくれれば
出費が少なくて済むぜよ!
手始めに三銃士よ!当たってくれ!
そして
しばらくの間はパチンコを封印しよう
千円ですら惜しいのに1パチなんて出来ない
とりあえず
来年の麒麟の翼とロストシンボルまでには
お金を貯めよう
ゲームは恐らくアンチャ3が最後の購入
コンビニで散財もしない

この記事を書いていて
MW3とか気になってる
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ
意思弱っ!
アサクリはBFやってないから今作は中古で良し
SE版まで待つのもありかな
BF3はβでスナイパーがクソすぎて買う気なくなった
VITAは値下げを待つ
19800円くらいなら考えるかも
どうか早い段階で非搭載端末の値下げを<m(__)m>
MW3は2をプレイしてないからストーリーについていけない
よし
自己完結(T_T)
アンチャ3onlyです
べっ別に欲しいわけじゃないもん(ToT)/~~~
アンチャがあれば生きていけるよね?
(稲)



|

« ダークソウル&龍が如く見参がパチンコ化 | トップページ | ダークソウルのアノールロンドのスモウ&オースタインについて 攻略 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/42408506

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞の予定:

« ダークソウル&龍が如く見参がパチンコ化 | トップページ | ダークソウルのアノールロンドのスモウ&オースタインについて 攻略 »