« ダークソウルのアノールロンドのスモウ&オースタインについて 攻略 | トップページ | プリシラの短剣について クラーグの魔剣など炎系が必須 »

2011年10月18日 (火)

よっしゃぁぁぁ!ダークソウル プラチナトロフィGET!

取得できるか不安でしたが
無事に取得できました!
一番、大変だったのは
武器関係かな
中でも苦戦したのは
2周目で獲得しようとした武器の
プリシラの短剣が何気に
苦痛すぎた
プリシラが弱くて尻尾を切断する前に倒せてしまう
これで余計に1周した(T_T)
2周目では戦闘前に切断は無理っぽい
初見で取得しておけば良かった
と後悔しても仕方が無いので
3周目に突入
なんと目覚めの鐘からアノールロンドまで
4時間くらい・・・
道中は大変だった
ディスクを何度も
部屋の窓から未確認飛行物体にしてやろうかと思ったかw
2周目から
雑魚キャラの難易度が異常なほどに上昇している
敵からのダメージ量が多い
顕著なのが地下墓地で
カオスです
全ての骨が復活仕様&魔法で火の玉を撃ちだしてくる敵の増援
うざい!
なんにせよ
プリシラと三回目のご対面です

取れろ!取れろ!声を出しながらプレイ
結果・・・
クラーグの魔剣を使用して取得できた
嬉しかったですねぇ(^-^)
そして
魔術と魔法はトロフィを取得済みだったので
奇跡と武器をコンプして終了
プレイ時間は
110時間弱
死んだ回数
プライスレス
補足として
トロフィを目指すならオフでプレイした方が良い
対人とかに煩わされないで済む
とにかく
色んな意味で
心が折れるゲームだった
(稲)




|

« ダークソウルのアノールロンドのスモウ&オースタインについて 攻略 | トップページ | プリシラの短剣について クラーグの魔剣など炎系が必須 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/42567250

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃぁぁぁ!ダークソウル プラチナトロフィGET!:

« ダークソウルのアノールロンドのスモウ&オースタインについて 攻略 | トップページ | プリシラの短剣について クラーグの魔剣など炎系が必須 »