« モテキ 映画版 感想 序盤~中盤までネタバレあり | トップページ | 映画鑑賞の予定 »

2011年10月 2日 (日)

ダークソウル&龍が如く見参がパチンコ化

ダークソウルを発売日に購入してプレイしていましたが
デバックしたのかな
発売初日でオンラインがプレイできずオフしかできませんでした
オンラインでプレイするとフリーズする&処理落ち
カクカクしまくりです
デモンズソウルは未プレイですが古参のファンからは評価が厳しいようですね
とりあえず
ライトゲーマーは手を出してはいけない
死にまくりです
メーカーさんは何を勘違いしたのか
達成感=プレイヤーの瞬殺と考えているようです
ボスなどは様子見で死んでもいいからパターンを見つけようなんて不可能
開始直後に一撃で死んだりします
モンハンみたいに距離をとり相手の動きの観察などが難しい
攻略法もあるが
やはり
腕が無いと厳しい
ノアールロンドに到着後のスモウとオーステインとか
俺には無理だ
そこで
冷めました
アンチャ3が早く発売して欲しい

こちらは
パチンコ話ですが
龍が如く~見参~がパチンコになります
確か358/3がスペックですね
メーカーはタイヨーエレックです
世界観を壊さずに上手くパチンコ化できているのでしょうかね?
とりあえず
フルメタみたく潜伏が多いとかヤメテくれ
システムとかは花の慶次に良く似ている気がする
youtubeにPVがあるので
興味のある方はご覧あれ
というか
PS3龍が如く5のパチンコはコレにして欲しい
シュミレーターを兼ねて
ゲームの中でも演出が見れたら嬉しいだろうし

|

« モテキ 映画版 感想 序盤~中盤までネタバレあり | トップページ | 映画鑑賞の予定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/42194883

この記事へのトラックバック一覧です: ダークソウル&龍が如く見参がパチンコ化:

« モテキ 映画版 感想 序盤~中盤までネタバレあり | トップページ | 映画鑑賞の予定 »