« バイオ6キター | トップページ | 異議アリ! »

2012年2月 3日 (金)

ギアーズ3のオンは相変わらず・・・

箱のユーザーは相変わらずマナーが悪すぎる!友達がオンラインプレイをしていたので見ていたけど死ねとか抜けろカスとか日本人も外人も酷いメールを大量に送ってきます。箱のオンは全体的にco-opプレイしかマジ価値ないわ!初心者なんだから仲間内でイラねとか言うのは分かるが本人に知らせる意味あるのか?2は隔鯖だったし3では外人もいるからマシになったかと思ったけどマナーの悪さ進化してやがったwこれからプレーする人は間違ってもオンの対戦はやらないほうがいいです!ゴールドの価格が無駄になるのでco-opプレイだけ仲間内でやりましょう。

|

« バイオ6キター | トップページ | 異議アリ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/43975094

この記事へのトラックバック一覧です: ギアーズ3のオンは相変わらず・・・:

« バイオ6キター | トップページ | 異議アリ! »