« アカ~ン!ワンピース無双&デッドライジング2&ゲーム関連 | トップページ | シャーロックホームズ シャドウゲーム 感想 »

2012年3月11日 (日)

プラチナゲットsmile ワンピース海賊無双!

ワンピース海賊無双のプラチナを獲得しましたcatスキルコインと10万人撃破がウザカッタ!これがなきゃプレイ時間40時間近くにはならないぞannoy水増しトロフィーめangry今日はカメクラに寄りましたが海賊無双の中古の数が半端ねぇshock値崩れも時間の問題ですねsadそれを横目で見つつカメクラにてバイオORCを予約してきました!楽しみです( ̄▽ ̄)さて次はどうしようかな!ギアーズ3を最後までやろうかな(プレイ半ばで海賊無双が来た)それかTSUTAYAで二ノ国が新品3000円だったので買うか悩んでます(T_T)そういや、なんで新作って年末ばかりなのか!夏って何もない気がするわ。※mobilephoneからの更新なので読みにくいかもしれませんm(__)m

|

« アカ~ン!ワンピース無双&デッドライジング2&ゲーム関連 | トップページ | シャーロックホームズ シャドウゲーム 感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/44454193

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナゲットsmile ワンピース海賊無双!:

« アカ~ン!ワンピース無双&デッドライジング2&ゲーム関連 | トップページ | シャーロックホームズ シャドウゲーム 感想 »