« リンク追加のお知らせ | トップページ | プラチナゲットsmile ワンピース海賊無双! »

2012年3月 7日 (水)

アカ~ン!ワンピース無双&デッドライジング2&ゲーム関連

実は購入していました
海賊無双!
メインログ&アナザーログをクリアし
トロフィーも残すところ二つ
だったのですが
ここからが
THE地獄!!
アカ~ン(´Д`)
スキルコインが厄介ですね
運要素が強力で狙ったコインが出ない
しかも
一味の絆というのがフレンド必須っていう
トロフィー界が激震した仕様
しかも10万人撃破も残っている
トータルの撃破数も確認できない仕様で
ゴール見えないよ
そして
デッドライジング2ですが
こちらもトロフィーの取得を進めてきましたが
ベストフレンド〔co-opで全ケースをプレイ〕
というトロフィーが残っています
どうしようかな
そしてトロフィーを取ってもいないのに
なぜか
オフザレコードを買ってしまいました
そして
TOP絵にもなっている
キャサリン
まだ挑戦中w
オベリスクとアクシスムンディ
が無理だわ
あとHARDクリアかな
なぜか悔しくて売れなかったソフトなんですよね
アトラスの罠に・・・
これからの購入予定は
新作は
ボーダーランズGOTY版
バイオORC
が有力です
中古では
RAGE
が有力
フレンドの皆さん
トロフィーの取得の際は
ご協力よろしくお願いします


|

« リンク追加のお知らせ | トップページ | プラチナゲットsmile ワンピース海賊無双! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/44404824

この記事へのトラックバック一覧です: アカ~ン!ワンピース無双&デッドライジング2&ゲーム関連:

« リンク追加のお知らせ | トップページ | プラチナゲットsmile ワンピース海賊無双! »