« シャーロックホームズ シャドウゲーム 感想 | トップページ | ゲームの雑記 購入予定メモ »

2012年3月27日 (火)

ギアーズ3 感想

ギアーズ3を無事にクリアしました
今回も対戦系はやりませんが
お誘いがあればco-opしたいと思います
2の数ヵ月後の話でローカストの変異種であるランベントが今回の敵です
とはいえ
ローカストも健在
マーカスは死んだと思っていた親父の生存を知り救助に向かう
その中で
この大戦を終わらせる方法があるのを知る
人類はローカスト&ランベントに勝利できるのでしょうか?

総評
面白かった
シリーズ全体の中で1番オモシロかった
グラフィック及びAIの向上
ストーリーも王道的で安心です
今作では4人co-opにも対応しています
友達とやるにはいいんだろうなぁ
武器の種類も増えましたが
ランサーが1番いいかもしれない
とりあえず
ギアーズ三部作の最終作としては
十分な出来でした
これから買う人はco-op誘ってください!



|

« シャーロックホームズ シャドウゲーム 感想 | トップページ | ゲームの雑記 購入予定メモ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/44654446

この記事へのトラックバック一覧です: ギアーズ3 感想:

« シャーロックホームズ シャドウゲーム 感想 | トップページ | ゲームの雑記 購入予定メモ »