« 逆転裁判 映画 感想 | トップページ | 映画 鑑賞予定  »

2012年3月 1日 (木)

どうしてこうなった

今回に限らず
欲しいソフトが多くて首が回らない
しかもギアーズ3を買ってしまった
二千円はデカかった(´Д`)
blades of time 3月8日に発売
バイオORC 4月26日発売
どうしようか
botはもう無理だな
1週間ではどうにもならん
幸い予約特典とか無いみたいだし
中古かな・・・
バイオは発売まで期間あるけど面白いのかなぁ
興味はあるんだけど
あと
3DSが欲しいような欲しくないような
VITAもそうですがソフトのラインナップ不足かな
VITAはアンチャとペルソナ4
3DSはキングダムハーツとレイトン
しかやりたいのないんですよね
それを考えるとまだいいかなとなってしまう
あと
PS3のバイオショックインフィニット&トゥームレイダー
いつ出るんだよ!!
今年のゲームショーまで引っ張るなよ!
バイオショックはすごく楽しみにしてるよ~
トゥームは綺麗なララを操作してみたい
でもスクエ二だからな
回らない首を長くして待ってるぞ
〔稲〕

|

« 逆転裁判 映画 感想 | トップページ | 映画 鑑賞予定  »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/44327180

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうなった:

« 逆転裁判 映画 感想 | トップページ | 映画 鑑賞予定  »