« テルマエ・ロマエ 試写会 感想 序盤ネタバレ | トップページ | うむむ・・・ 国歌斉唱問題など 個人的意見 »

2012年4月27日 (金)

プレイ動画どうするかな

せっかくニコニコに投稿できるのに
何もやってないですね(つД`)
どうしようかな
1.ギアーズ3を最後までやる
2.バイオショックを再購入しノーマルかサバイバーをプレイする〔サバイバーやりたくないな〕
3.バイオORCを序盤のみ投稿
4.糞ローカライズのバイオショック2を購入しプレイする〔これなら前作の方がいいかな〕
5.なにかやる
さて
どれだろう
バイオショックはプラチナを取得したんで売ってしまったんですよね
2はローカライズ&隔鯖でやる気でなかった
ちなみに
投稿してないけど
I am Alive 体験版
バイオショック 体験版
2個は録画してるんですよね
投稿しようかな・・・

|

« テルマエ・ロマエ 試写会 感想 序盤ネタバレ | トップページ | うむむ・・・ 国歌斉唱問題など 個人的意見 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/45047783

この記事へのトラックバック一覧です: プレイ動画どうするかな:

« テルマエ・ロマエ 試写会 感想 序盤ネタバレ | トップページ | うむむ・・・ 国歌斉唱問題など 個人的意見 »