« 龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト オープン | トップページ | キャサリン なぜ登る!そこに壁があるからさ! »

2012年5月25日 (金)

ペルソナ4 ゴールデン&トゥームレイダー アンダーワールド 感想

ペルソナ4ゴールデンのOPが公開されましたが
断言できます
PS2の方が好きです!
PS2版の方が
ペルソナらしいと思うんですよね
ペルソナ4の記事は以上です

トゥームレイダー アンダーワールド
感想としては
バグも少しあった
操作性が良くない
ストーリーが短いうえに薄く中途半端に終わる
プレイしている時には気が付かないが
クリアしてみると
もう終わりなの!?
と驚いてしまった
ララの操作時に斜めの入力が上手くいっていないのか
一時停止みたくなります
フリーズは幸いありませんでした
トロフィは普通に全クリすれば
半分は取得可能です
とりあえず
トレジャーの動画とかを見て
プラチナを目指します
でも
オンライン対応ではないので
ゆっくりプレイできるので良かったかな

|

« 龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト オープン | トップページ | キャサリン なぜ登る!そこに壁があるからさ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/45409687

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4 ゴールデン&トゥームレイダー アンダーワールド 感想:

« 龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト オープン | トップページ | キャサリン なぜ登る!そこに壁があるからさ! »