« バイオショック2 クリア | トップページ | エツィオ・サーガ 発売だけど・・・ »

2012年6月10日 (日)

E3で気になるソフト&購入予定&愚痴&クロヒョウ2

E3で
THE LAST OF US
スプセル ブラックリスト
トゥームレイダー
ディスオナード
ウォッチドッグス
アサクリ3
バイオハザード6
が気になりました
とりあえず
全部、欲しいわw
しかし
マジでさ
今年の年末と来年の3月ごろに発売が集中しすぎだわ
7~9月は何をやればいいんだ
ゴーストリコンとか欲しいけど
無理して買う必要も無いかな
レインボーシックスみたいなFPSだと
キャラの防御能力が紙なんだよね
撃たれると即死亡です
様子見かな
ロボティクスは中古かな
新品も惹かれるけど
年末のラッシュを考えると
無駄遣いできない
とりあえず
ルーンファクトリー オーシャンズはプラチナ取ります
頑張ってプレイ中
ハマると何気に面白いです
ただ
ほんわかゲーなので
銃をダダダッと撃ちたくなります
アンチャのオンは
野良ではやらないので
登録されているフレの登場待ちです
フレンドさんがやっていれば
一緒にやりますけど
3はPTゲーになってしまい
野良ではキツくなった
昔みたいに
孤軍奮闘できれば良いけど
ほとんどのPTは固まっているので
自分が成績的に頑張っても
下位の人がいると
そこから崩壊します
5キル15デス
とかの成績だと
もう勝ち目なしです
ロビーを別にして欲しいです
PT用と野良用で
PTを組んでいると野良とは遭遇できないようにして欲しい
CODはロビーが別だった気がします
そうすれば初心者も入りやすくなるんじゃないかな
PTに遭遇してフルボッコされてる初心者さんも多いので
ノーティさん!4ではロビー別でよろしくおねがいします
そして
PSPのクロヒョウ2
ですが
クリアしたと思っていたら
クリアしていませんでしたw
途中で止めていたので
クリアしました
いや~
龍シリーズはストーリーが良いですね
戦闘は
前作とあまり変化は無いと思います
良い点は
ストーリー〔続きが気になってしまい止め時を失う〕
大阪が舞台に登場
湘南乃風の主題歌が格好良い
悪い点&不満点
前作の沙紀など前作のキャラはほとんど登場しません
敵の遭遇率が高い〔最初はいいけど途中からダレる
敵との接触率も高い〔走っていてぶつかると追いかけてきて戦闘になる〕
クライシスイベントが多すぎでスリやカツアゲなど良く起きる
上記のイベントは無視することもできるが発生率が高くてもういいわとなる
街の喧嘩などで経験値やお金の入手が少なすぎる
ボス戦で大量入手してレベルアップが多い
格闘スタイルですが
前作のクリアデータがあると
極めし者・泰山
極めし者・新城
が手に入るのですが
新城のスタイルが強力すぎて
これだけで全クリ可能です
上記のほかに
我流があるのですが
パンチをボクシングLv10〔パンチ10連打可能〕
キックを新城
掴みを新城
ヒートを泰山
で苦戦しなくなります
とくにヒートの泰山はチートかと思わせるほどの強さ
ストファイの豪鬼の必殺技みたいのが決まると
ヒート残り1回ほどでボス撃破可能です
他のスタイルは出ないで終了w
不満も多いけど
ストーリーは面白く
サブイベントをこなして進めると
クリアするのに
24時間は楽しめます
つか
これも前作と合わせて
PS3で出しませんか?
もし出ても買わない人もいるだろうけど
俺は買うw


|

« バイオショック2 クリア | トップページ | エツィオ・サーガ 発売だけど・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/45604461

この記事へのトラックバック一覧です: E3で気になるソフト&購入予定&愚痴&クロヒョウ2:

« バイオショック2 クリア | トップページ | エツィオ・サーガ 発売だけど・・・ »