« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

久々の暴言メールw リコン編

リコンのマルチを鋭意プレイ中です
その中で暴言メールw
マナー悪い人お断り?よくいうよ
作戦基地外で撃ってくるへたれチキン野郎
出てくるのが怖いならスタート地点で震えてろw
だってww
まぁ、確かに
SORANEKO-08
を倒したときは
基地外だったんですけど
そこに隠れてるって分かってるのに
キルされにきてて笑った
あとマナーですが
SORANEKO-08のように
暴言メールを送る人とVCで暴言する人が
お断りなだけです
プレイマナーは重視してません
リコンのマルチは
結構の確率で敵も味方もマップによって
基地外からのスナイパーが多いんですけど
対処できないわけじゃありません
パイプラインなら
建物の2階の窓から誘導弾による狙撃も可能です
それが確実なんですが
突っ込んでキルされまくって
暴言かww
返事もキチンとしてあげました
返信には
チキンにやられるなら辞めたほうがいい
とアドバイスしました
対処もできず迂回もできず
突っ込むだけならリコンは辞めたほうが良いです
そして
SORANEKO-08
ってダークソウルでも晒されてて
さらに笑えました
しかし
プレイしている人に暴言メールを送る人って
どんな神経をしているのか謎ですね
ギアーズでも思ったのですが
プレイの仕方は十人十色です
明らかにバグ技でもないかぎり
俺は文句を言わないので
理解に苦しみます

| | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

ゴーストリコン 感想

ゴーストリコン買ってしまいました
発売前はスルーしようかと思ったのですが
やるものないし
買うか!

衝動買い〔後に首を絞めることにならなきゃいいけど〕
ストーリーは完全にクリアしていません
しかし
映画並み
まさに王道です
レインボーともCODともMOHとも違う感覚で楽しめます
システム
光学迷彩が優秀でストーリーはコイツを発動しておけば
まさにゴーストです
AIも進化しており頼りになり
自分が倒されると高い確率で助けてくれます
あと近未来系は嫌だと思っている方
安心してください
近未来あまりしてませんw
四足歩行ロボットが出るくらいで
本当に数年で実戦配備されそうな装備ばかりです
マルチ
これが面白い
実力が均衡して接戦だと負けたくねぇぇ

感じます
残念なのはオンラインが12人対戦なので
チームデスマッチが無い〔キル数による勝敗〕
リスポーンできない
一撃死仕様のチーデスはありますが
無くても充分に楽しめます
装備のカスタマイズもウリの一つで
豊富すぎて泣けてしまう
悪い点
ストーリー中のムービーでカクツキが出る
ゲリラモードなんですが
フレンドとやるシステムで
他の人とプレイできない
ストーリーも
フレンドとやる仕様で
ストーリーが始まると途中参加不可
この3つだけが不満

このゲームは
本当にオススメです
ひさびさにハマッてます
フルプライスも惜しくありません
ちなみに
初回特典の映画ですが
これも良い出来です

追記
よくFPSで見られるスナイパーや復活ポイントの固定による待ち伏せですが
スナイパーは裏を取って倒すことも可能です
地下や別の通路を経由して砂ちゃんの後ろに回ることも可能です
あと復活ポイントですが
敵は進入不可能です
進入するとカウントダウンが始まり強制的に死亡すると思われます
それゆえタンカーのマップ〔船の後ろスタートはいただけない〕
狙撃ポイントがあるのですが
進入できないのでそこでスナイパーされると手が出せない
味方にスナイパーがいれば倒してもらえますけど・・・

なんにせよ
オススメです

| | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

アサシンクリード エツィオサーガ

買えないかもと悩んでいましたが
買えそうです!!
嬉しいT_T

| | トラックバック (0)

ロリポップチェーンソー 感想

まぁ、一言で言えば
須田ゲーです
no more red zone
もプレイしており両作ともプラチナを取りましたが
バカ度とシステムは
ノーモアの方が上だったと感じました
少しエロの要素がロリポップにはあったけど
コスチュームを増やすくらいなら
ノーモアのビームカタナのように
何パターンかチェーンソーがあって
それにより武器の振り速度とか変化あったほうが
面白かったんじゃないかな
あとノーモアと同じでロード時間がウゼェェェ
ステージの切り替えの部分とかにあるのですが
まぁ1周目は気にならないけど
プラチナの作業中にウザく感じる
インストールの量を大きくしてロード時間を減らせばいいのに
毎回しないな(つД`)
でも
プラチナは苦労しない部類です
ただ面倒なのもあります
高所作業員とか守銭奴レーサーなどは面倒かな
あと進め方として
イージーでストーリーをクリアしつつパパのスコアクリア&ジュリエットを強化
ジュリエットの能力がMAXになったらハード挑戦がいいです
スコアランキングかストーリーのどちらかをハードでクリアしなければならないのですが
ストーリーをオススメします
理由は
ランキングはショップが使用不可なうえにコンティニュー不可なので
オススメできません
イージー・ノーマル〔ランキング〕・ハード
の3周でクリアすればトロフィは埋まります
ベリーハードはトロフィに関係ありません
しかし
コレを出すなら
ノーモア2をPS3で出して欲しかった
予定ないのかな・・・

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »