« エツィオ・サーガ ゲーム屋に聞き込み | トップページ | アサシンクリード エツィオサーガ »

2012年7月 2日 (月)

ロリポップチェーンソー 感想

まぁ、一言で言えば
須田ゲーです
no more red zone
もプレイしており両作ともプラチナを取りましたが
バカ度とシステムは
ノーモアの方が上だったと感じました
少しエロの要素がロリポップにはあったけど
コスチュームを増やすくらいなら
ノーモアのビームカタナのように
何パターンかチェーンソーがあって
それにより武器の振り速度とか変化あったほうが
面白かったんじゃないかな
あとノーモアと同じでロード時間がウゼェェェ
ステージの切り替えの部分とかにあるのですが
まぁ1周目は気にならないけど
プラチナの作業中にウザく感じる
インストールの量を大きくしてロード時間を減らせばいいのに
毎回しないな(つД`)
でも
プラチナは苦労しない部類です
ただ面倒なのもあります
高所作業員とか守銭奴レーサーなどは面倒かな
あと進め方として
イージーでストーリーをクリアしつつパパのスコアクリア&ジュリエットを強化
ジュリエットの能力がMAXになったらハード挑戦がいいです
スコアランキングかストーリーのどちらかをハードでクリアしなければならないのですが
ストーリーをオススメします
理由は
ランキングはショップが使用不可なうえにコンティニュー不可なので
オススメできません
イージー・ノーマル〔ランキング〕・ハード
の3周でクリアすればトロフィは埋まります
ベリーハードはトロフィに関係ありません
しかし
コレを出すなら
ノーモア2をPS3で出して欲しかった
予定ないのかな・・・

|

« エツィオ・サーガ ゲーム屋に聞き込み | トップページ | アサシンクリード エツィオサーガ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/46141152

この記事へのトラックバック一覧です: ロリポップチェーンソー 感想:

« エツィオ・サーガ ゲーム屋に聞き込み | トップページ | アサシンクリード エツィオサーガ »