« ゴーストリコン 感想 | トップページ | ダークナイトライジング 感想 »

2012年7月27日 (金)

久々の暴言メールw リコン編

リコンのマルチを鋭意プレイ中です
その中で暴言メールw
マナー悪い人お断り?よくいうよ
作戦基地外で撃ってくるへたれチキン野郎
出てくるのが怖いならスタート地点で震えてろw
だってww
まぁ、確かに
SORANEKO-08
を倒したときは
基地外だったんですけど
そこに隠れてるって分かってるのに
キルされにきてて笑った
あとマナーですが
SORANEKO-08のように
暴言メールを送る人とVCで暴言する人が
お断りなだけです
プレイマナーは重視してません
リコンのマルチは
結構の確率で敵も味方もマップによって
基地外からのスナイパーが多いんですけど
対処できないわけじゃありません
パイプラインなら
建物の2階の窓から誘導弾による狙撃も可能です
それが確実なんですが
突っ込んでキルされまくって
暴言かww
返事もキチンとしてあげました
返信には
チキンにやられるなら辞めたほうがいい
とアドバイスしました
対処もできず迂回もできず
突っ込むだけならリコンは辞めたほうが良いです
そして
SORANEKO-08
ってダークソウルでも晒されてて
さらに笑えました
しかし
プレイしている人に暴言メールを送る人って
どんな神経をしているのか謎ですね
ギアーズでも思ったのですが
プレイの仕方は十人十色です
明らかにバグ技でもないかぎり
俺は文句を言わないので
理解に苦しみます

|

« ゴーストリコン 感想 | トップページ | ダークナイトライジング 感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/46483285

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の暴言メールw リコン編:

« ゴーストリコン 感想 | トップページ | ダークナイトライジング 感想 »