« アサシンクリード3 ファミ通DXパック 予約開始 | トップページ | デ・・・デカイ・・・デカスギル・・・ »

2012年8月20日 (月)

ソードアートオンライン アニメが面白い

ソードアートオンラインのアニメが面白いですね
巷では.hackみたいと言われたみたいですが
俺は違うと感じました
PSPでのゲーム展開も予定されているようで
欲しいソフトの1本です
これはゲームであっても遊びではない
というこのアニメ独特の緊張感をゲームで再現できるのかな
無理だろうな(つД`)
PS2時代に侍道〔1番始めの作品〕というゲームがあったけど
あれは死ぬと強化した武器の消失とかあって
緊張しながらプレイしました
このようにデスペナがあれば面白いな
PS3で展開すればセーブデータの消去とかシステム上
出来そうですけどね
セーブデータ消去はニーアとか良い例ですよね
死んだらセーブデータ消去とかされたら
ライトユーザーとミドルユーザーは買わないだろうけど
ヘビーユーザー向けにそんなシステムがあってもいいと思う
ゲーム性は違うけど
トルネコ系やデモンズソウルみたいに
自分のプレイのミスで
うわっ!やっちまった
という感覚のゲームは
個人的に好きなので
出ないかな
なんにせよ
SAOはゲームもアニメも楽しみにしております


|

« アサシンクリード3 ファミ通DXパック 予約開始 | トップページ | デ・・・デカイ・・・デカスギル・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/46762975

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアートオンライン アニメが面白い:

« アサシンクリード3 ファミ通DXパック 予約開始 | トップページ | デ・・・デカイ・・・デカスギル・・・ »