« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

今回のSAO ユイの心がヤバイ

ヤバイ・・・
神回過ぎた(つД`)
アニメはSAOをクリアしたら終わりなんだろうけど
第2期を早くも希望だわ・・・
ALOとかで2期を作って欲しい
いや
出来る
と信じたい
PSPも早く発売して欲しいわ~



| | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

バイオショックインフィニット&トゥームレイダー 海外版の発売日

日本国内でも販売が決定している
バイオショックインフィニットですが
海外のamazonでは2013年2月26日に発売するみたいですね
価格は59.96ドル〔4600円弱〕
日本では3月15日くらいには発売するんじゃないかなと予想
価格はディスオナードと同じくらいかな・・・
海外ではトゥームレイダーも決定していて
2013年3月5日に59.96ドルで発売
とりあえず
発売日は被らないでくれと祈るw
あとメーカーさん!
延期も駄目ですよw
バイオショックインフィニット 海外版amazon
http://www.amazon.com/BioShock-Infinite-Xbox-360/dp/B003O6EB70/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1347532470&sr=8-3&keywords=bioshock

トゥームレイダー 海外amazon
http://www.amazon.com/Tomb-Raider-Playstation-3/dp/B004FS8LYK/ref=sr_1_1_title_0?s=videogames&ie=UTF8&qid=1347532682&sr=1-1&keywords=tomb+raider

| | トラックバック (0)

エツィオサーガ 無事に購入できました

実は発売日にamazonから届きましたヾ(゚ω゚)ノ゛
書くのが遅れてしまいましたが・・・
今回はフレンドさんの仲介で買うことが出来たので
フレンドさんに大感謝しております
このたびは本当に有難うございました

| | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

CR AKB48 感想

凄く微妙だった
いや微妙というかなんというか・・・
システムは面白いです
推メン選択や公演PVなど楽しめる部分は多い
当たりやすくしたけど単発が多い印象〔出る台は凄く出たりしています〕
ファンはもちろんだが
前述のように
AKBを知らない人でも公演やメンバーを覚えられるので楽しめる
勝ちを求めるより1パチとかでまったり打つのがいいかもしれません
あと惜しいのは
筐体のスペックが1台しかないこと〔199〕
これで
256とか399とか
があり単発を減らせばもっと面白かった〔ハイリスク・ハイリターン的な〕
でも1パチでもいいので打てば面白い筐体なので
ぜひ!




| | トラックバック (0)

るろうに剣心 映画 感想

原作のファンだったので
心配でしたがスルーも出来ずに見てきました
が・・・
面白かったです
原作を知っていても楽しめる
知らないと倍は楽しめる仕様でした
追憶編が混じっていて
続編を期待させる出来でした
アクションもスピーディーで殺陣が綺麗
ワイヤーも多々あるけど違和感は少しだけです
しかし
弥彦とか相楽に不満あり
この2名は
弥彦は始めから薫のところで半居候で
相楽にいたっては
なぜに悪一文字を背負っているのか
説明なしです
赤べこで剣心と喧嘩して
そのまま仲間にw
とりあえず
佐藤健の剣心
武井咲の薫
香川照之の武田
など違和感はなかった

斉藤一はどうだろう?
ストーリーテラーというか説明役というか
良く喋るw〔ド阿呆がは言わない〕
あと終盤の牙突は笑えた
そこなのぉ~って心で思いました
でも
ストーリー及び世界観&BGMは素晴らしい
の一言です
続編が製作されたら絶対に見に行きます
アヴェンジャーズより待合室にお客さんいましたよw
海外でも通用すると思われるので
海外での反応が楽しみな作品でした

| | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

予約一覧&購入確実ソフト&検討ソフト

予約したソフト
エツィオサーガ
バイオハザード6
ディスオナード
ボーダーランズ2
アサシンクリード3

購入確実ソフト
MGS GZ
トゥームレイダー
バイオショックインフィニット
ソードアートオンライン〔PSP〕

検討ソフト
バットマン アーカムシティ GOTY版
COD BO2
龍が如く5

以上です

書いて分かったこと
どんだけだよ!
5万円近く使うわ(つД`)
バイオ6は微妙らしいけど3DS以外の全シリーズをプレイした人間としては
買わざるをえない・・・
しかも
売りたくないソフトばかり
サーガは絶対にない
アサクリ3は絶対にない
もし売れるとしたらトロフィーにもよるけど
ディスオナード
ボダラン2
バイオ6
かな





| | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

デ・・・デカイ・・・デカスギル・・・

籤つきのUFOキャッチャーで当たった
けど・・・
けれども!!
デカすぎじゃ~!!
置く場所ねぇよorz

※比較でソフトを置いてみました
20120904020924

| | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »