« ディスオナード 買ったけど・・・ 愚痴 炸裂の巻 バグ編 | トップページ | ディスオナード とりあえずプラチナ編 ベセスダ関連は様子見が確実 »

2012年10月18日 (木)

ディスオナード 感想 とりあえずクリア編

フリーズに苦しめられた
英語言語にしたりして
やっとクリアできました〔英語言語だとバグ発生しません〕
ゲームの内容は素晴らしかった
ステルスと超能力が上手く合わさり
凄く面白い暗殺ゲームとなっていました
バグは箱の方には無いようなので
拘りがなければ箱でのプレイ推奨です
ただPS3版もパッチが配信予定なので
どのくらいのフリーズ解消になるのか期待大です
フリーズが無かったら素晴らしいゲームでした
パッチが来たらプラチナ目指します
ゲームの雰囲気はバイオショック2にかなり近い
というのも作ったスタッフが一緒らしいので
バイオショック2が面白ければ面白いと思います

まとめ
バグがなければ神ゲー
ストーリーは過程が最高だが結末に不満あり
武器の選択システムは良い
自分が良く使う武器はショートカットキーに振り分け可能
値段も安いのでパッチが来たら購入検討の余地あり
トロフィーも鬼畜なのはないと思われます

|

« ディスオナード 買ったけど・・・ 愚痴 炸裂の巻 バグ編 | トップページ | ディスオナード とりあえずプラチナ編 ベセスダ関連は様子見が確実 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/47498622

この記事へのトラックバック一覧です: ディスオナード 感想 とりあえずクリア編:

« ディスオナード 買ったけど・・・ 愚痴 炸裂の巻 バグ編 | トップページ | ディスオナード とりあえずプラチナ編 ベセスダ関連は様子見が確実 »