« カメレ○ンクラブ 対応 悪い  | トップページ | 今年のゲーム終了 購入編&今後のゲーム予定 »

2012年11月21日 (水)

初! 北米版 ブルーレイ!!

前から凄く欲しかったアニメのブルーレイがありまして
ガングレイヴとサムライチャンプルー
上記2本のブルーレイBOXをアマゾンで注文してしまった
ちなみに
北米版です・・・
ガングレイヴは神アニメなのに日本ではブルーレイのBOX
出てないんですよ(つД`)
サムライチャンプルーは出てるけど
たいした特典があるわけではないのに2万強とか無理だわ
そして日本アニメ業界に献金など
俺はしないわ!!
日本での販売価格は頭おかしい
そして
単巻を発売後に絶対にBOX出すから気に食わない
北米版は特典が無い分だけ安いよね
それでも七千円近く飛びましたが
止めときゃ良かったかな・・・
でも
いつか買うと思うし
アマゾンも値段の変動が激しいから
無理に納得!!
そういえば
バットマン・アーカムシティのGOTY版も買ってないや
4200円ってガングレイヴと一緒ぐらいだったわw
いつか買うよ(つД`)



|

« カメレ○ンクラブ 対応 悪い  | トップページ | 今年のゲーム終了 購入編&今後のゲーム予定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/47917707

この記事へのトラックバック一覧です: 初! 北米版 ブルーレイ!!:

« カメレ○ンクラブ 対応 悪い  | トップページ | 今年のゲーム終了 購入編&今後のゲーム予定 »