« 歴史上でもっとも偉大なゲーム100本のリスト〔TIME誌〕 | トップページ | 初! 北米版 ブルーレイ!! »

2012年11月17日 (土)

カメレ○ンクラブ 対応 悪い 

ハッキリ言います
福島県某市にあるカメレオンクラブの対応が悪い
店員の対応も一部の人を除いて最低
だが中古が安い&買取が高い〔これなきゃ行かない〕
SAOのPSPソフトが発売するので予約しに行った
レジですいませんと声を掛けるもいらっしゃいませもなく
無言
用件を伝える
予約したいタイトルを紙に書いて行ったので見せると
しばらくお待ち下さいもなく
無言で
予約コーナーに行き予約票が無いのを確認してくる
そして発売の日にちがまだ遠いので仮予約となりますと
ボソッと言われ
とりあえず
仮予約
俺が持っていった紙に初回限定生産版ではなく
初回限定版とだけ書いていたので
そのまま受け付けする店員
これは俺が正式なタイトルを書いてないから悪いのかな?
でも
通常版と初回限定生産版の2パターンしかないんですよ
PCを使って確認する店員さんもいるんですけど〔店長さんとか〕
そして仮予約なので入荷するか分かり次第に連絡をします
とだけボソッと言われた
そして
いまだ連絡無し
まぁね
予約してから3日経ったくらいじゃ分からないか
と思っていた
そして後日
カメレオンクラブの予約受付の一覧表を貰ってきた
通常版の受付の記載有り
あれ?
これって通常版が入荷が決定なら限定版も入荷するか分かったんじゃね?
と思って見ていると
通常版の下にSAO限定版も受付開始してるんだけど・・・
だが
連絡無し
どういうこと?
入荷するのか?
しないのか?
ハッキリしろ!!
エツィオ・サーガの時はベテランさんが受付してくれたのかな
凄く丁寧だったんですよね
後日に入荷できず申し訳ございませんの連絡も頂きました
入荷できないならネットショップで注文するから早く連絡してもらわないと
困るんですよね・・・
連絡が来たときには売り切れ続出で購入できずとか
ありそうで怖いわ(つД`)

|

« 歴史上でもっとも偉大なゲーム100本のリスト〔TIME誌〕 | トップページ | 初! 北米版 ブルーレイ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/47877832

この記事へのトラックバック一覧です: カメレ○ンクラブ 対応 悪い :

« 歴史上でもっとも偉大なゲーム100本のリスト〔TIME誌〕 | トップページ | 初! 北米版 ブルーレイ!! »