« のぼうの城 試写会 映画 感想 | トップページ | アサシンクリード3 マルチ編 トロフィー取得 »

2012年11月17日 (土)

バイオ6 私を見つけられるかしら? トロフィーについて

うむ・・・
取れない
と思っている
そこのアナタ!
警報も鳴っていないしHSもしてるよ!!
なのに取れない理由は
高確率でゴキブリさんに見つかってます
このゴキちゃんはキャラが遠いと気がついても襲ってこないために
プレイヤーは気がつきにくいです
警報も鳴らされていないのにという方は
2匹いるゴキちゃんのうち
手前のゴキちゃんをHSで奥に吹き飛ばしている可能性があります
これをやると取得できません
手前の1匹は左ではなく右の通路に入っていって
折り返してきて敵の頭が出たらHSしてください
タイミングは一瞬ですが
プレイヤーは×ボタンで伏せた状態で1歩も動かなければ
手前のゴキちゃんは気がつきません
ですのでタイミングを何回か見てからHSするといいと思います
その後は普通に進めてエイダが
さよならカーラ・ラメダスと言って
ロード画面で取得できたら成功です
変異したカーラ打倒までは進める必要はありません
前述のロード画面で取得できなければ最初からやり直しです

|

« のぼうの城 試写会 映画 感想 | トップページ | アサシンクリード3 マルチ編 トロフィー取得 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/47876584

この記事へのトラックバック一覧です: バイオ6 私を見つけられるかしら? トロフィーについて:

« のぼうの城 試写会 映画 感想 | トップページ | アサシンクリード3 マルチ編 トロフィー取得 »