« 北米版 ブルーレイ ガングレイヴ&サムライチャンプルー | トップページ | アサシンクリードの携帯保護ケースが格好いいですね »

2012年11月27日 (火)

PSP SAOのショップ別予約特典の発表が遅い

タイトル通りです
限定版予約開始とCMやる前に発表して欲しかった
まぁ、発表されていてもアニメイトかシーガルしか店ないのですが(つД`)
でも最初から分かっていたらシーガルで予約していたのに・・・
しかも
特典が付くからなのか
値引き後8400円とかで受付していたサイトなどが軒並みに
9680円とかに変更していて笑えた
なんの為の特典なのさ・・・
定価に近い値段で捌くためなんだろうけど
俺はどうしようかな
カメレオンクラブで予約していて店舗別特典無しで
8400円だった気がする
値段と還元率〔スタンプ〕を取るか
悩む・・・
アニメイトもシーガルも遠いのでガソリン+手間
とかを考えるとカメクラなんだよな
あと今回はfirst runなんだよね
なら売れ行きしだいで
second runもありえるのか?!
分からないけど今回はカメクラで買おうかな
エビテンは受付やらないのかな?
あと
ビックリしたのは
ツタヤ&ゲオ&amazonなどで特典が付かないことには驚いた
amazonなんて利用する客が多いだろうに・・・

|

« 北米版 ブルーレイ ガングレイヴ&サムライチャンプルー | トップページ | アサシンクリードの携帯保護ケースが格好いいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/48002150

この記事へのトラックバック一覧です: PSP SAOのショップ別予約特典の発表が遅い:

« 北米版 ブルーレイ ガングレイヴ&サムライチャンプルー | トップページ | アサシンクリードの携帯保護ケースが格好いいですね »