« バイオ6 私を見つけられるかしら? トロフィーについて | トップページ | 歴史上でもっとも偉大なゲーム100本のリスト〔TIME誌〕 »

2012年11月17日 (土)

アサシンクリード3 マルチ編 トロフィー取得

アサシンクリード3を買いました
サーガはプレイしてませんけどw
あれはエツィオの物語だからいいのです(つД`)
とりあえず
オンが過疎る前にオンラインのトロフィーだけは取得しようということで
フレンドの教授さんと作業を開始w
最初は
ハッキングされたアブスターゴのビデオを取得するために
エア・アサシンとマルチキルを何十回か行い
トロフィーの真実は暴かれるを取得しました
その後は
ハンターキラーやアブスターゴエンターテイメント
を取得しました
前半はVC無しでプレイしていましたが
後半はVC有りでプレイして
楽しく取得できました

マルチについては
システムガ不安定すぎる!!
VCの音声にノイズが入るし途切れるし
さらに
プレイ中にフリーズするし
最悪なのは
ウルフパックで作業したのですが
1回のプレイ終了後に強制的にチームを解散させられる事
次には進まずに終了でチームごと抜けるを選べば解散はないみたいです
しかし
抜けるたびにVCが途切れてロビーで再び繋がる
もうアサクリのマルチは要らないよ
UBIさん!!
無事に取得できたので良かったですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

教授さん!
お疲れ様でした!!
大掛かりな談合しなくて済んで良かったですね
次は教授さんが買わなかったバイオ6で待ってるよ~w

|

« バイオ6 私を見つけられるかしら? トロフィーについて | トップページ | 歴史上でもっとも偉大なゲーム100本のリスト〔TIME誌〕 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/47876759

この記事へのトラックバック一覧です: アサシンクリード3 マルチ編 トロフィー取得:

« バイオ6 私を見つけられるかしら? トロフィーについて | トップページ | 歴史上でもっとも偉大なゲーム100本のリスト〔TIME誌〕 »