« 朗報です バイオショックの新作にはマルチ非搭載 | トップページ | 神様のカルテ2 文庫版 発売決定 »

2012年11月27日 (火)

CR マクロスFなど

タイトルの機体は
相性悪い
当たらねぇ(つД`)
あのVコントローラー?搭載の筐体は
どうにも苦手です
アクエリオンとかも勝率が悪いんですよね
演出とか好きで見たいのになぁ・・・
PS3とかでソフトでないかな
PS3で出て欲しいパチンコ台ソフト&理由
1・フルメタルパニック 大ファンです
2・マクロスF 演出及びアニメ好き
3・狼餓伝説 双撃 SFCからのゲームファンです 
4・AKB48 演出が面白いし見ていない演出を見てみたいです
5・ルパンシリーズ ルパンは小学生の頃からファンでした
6・ミッションインポッシブル 映画好きでパチンコのCGも綺麗で好き
7・シティーハンター これも子供の時代から好きでした
8・花の慶次 初めてパチンコをしたのがこの台で原作も好き
この上記の筐体は出て欲しい
フルメタファンとしてはフルメタは絶対に外せない
台は店から全滅してしまいました(つД`)
やはり
どの筐体もそうだけど
演出が好きとか作品のファンなら手軽に買えるので出て欲しいですよね
シティーハンターなんて新規アニメを搭載していて見ているだけで
楽しいしクオリティーも高いです

|

« 朗報です バイオショックの新作にはマルチ非搭載 | トップページ | 神様のカルテ2 文庫版 発売決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/48002528

この記事へのトラックバック一覧です: CR マクロスFなど:

« 朗報です バイオショックの新作にはマルチ非搭載 | トップページ | 神様のカルテ2 文庫版 発売決定 »