« 中国版 DVDBOXなるものは | トップページ | PSP SAOのショップ別予約特典の発表が遅い »

2012年11月27日 (火)

北米版 ブルーレイ ガングレイヴ&サムライチャンプルー

少し前に届いていました
届いてすぐに
ガングレイヴ
を少し鑑賞・・・
うわ~!やっぱり神アニメだわ(つД`)
凄く面白いです!!
映像ですが他の評価に見られるように
暗いシーンなどになると若干チラつきがありましたが
普通に見るだけなら気にならないレベル
REDさんよ!PS3でゲームHD版を出さないか!!
絶対に買うから!!
サムライチャンプルーも同じく面白いですね
2つとも昔に見たことある作品なのですが
面白いと感じるのは素晴らしい事です
安いし買って良かった!!
ただ
海外の品物なので紙のケースに傷がありました
日本に持ってくるときに傷が付いてしまうんでしょうね(つД`)
でも買う人は承知で買っていると思うので
全然OKなんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

|

« 中国版 DVDBOXなるものは | トップページ | PSP SAOのショップ別予約特典の発表が遅い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/48002003

この記事へのトラックバック一覧です: 北米版 ブルーレイ ガングレイヴ&サムライチャンプルー:

« 中国版 DVDBOXなるものは | トップページ | PSP SAOのショップ別予約特典の発表が遅い »