« 悲報 バイオショックインフィニット 海外で1ヶ月の発売延期 | トップページ | オレ的ゲーム速報のAA 笑える件について »

2012年12月11日 (火)

買ってもうた

FPS
買いました
ブラックオプス
2じゃなくw
前作をww
いや
2も良いかと思ったんですが
評価が良くないので
どうしようかと悩んでいた
近未来の戦争はゴーストリコンで
嫌と言うほど味わったので
近未来ならプレイしなくても
いいや
となってしまった
実は
CODシリーズを初めてプレイしたのがBOでした
買った2年前?は
FPSにも慣れておらず
どこが面白いのか分からず
ゾンビのトロフィーも諦めて
すぐに売ってしまいました

今は違う!!
面白いです
確かにキルされる回数も多いのですが
それを楽しめるようになった
あと
勝ち負けが半々な気がする
レベル50の人が複数いて
自分のレベルが低くても
裏をかくことが出来る
初期装備でも対抗できるのは良いですね
あと
BO2は知らないけどゴーストリコンでは
無人偵察機が標準装備でした
あれ凄くウザかった
無人偵察機の無い時代は素晴らしいと実感
あと
私が下手でも暴言メールがまだ届かないw
ギアーズなら即メールが来て
おまえ邪魔だ抜けろ
とか届くのに(つД`)
CODプレイヤーの皆さんが優しい・・・
とりあえず
過疎るまではプレイしたいと考えています
今更ながらDLCも買いたい
MAPを追加すれば長く遊べそう
でも
1400円なんですよね
買って損しないかな

|

« 悲報 バイオショックインフィニット 海外で1ヶ月の発売延期 | トップページ | オレ的ゲーム速報のAA 笑える件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/48287805

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってもうた:

« 悲報 バイオショックインフィニット 海外で1ヶ月の発売延期 | トップページ | オレ的ゲーム速報のAA 笑える件について »