« バイオ6 エイダ編co-op追加&カメラ機能調整パッチ | トップページ | DS版逆転裁判を全シリーズやり直してみた »

2012年12月 6日 (木)

ワンピース海賊無双2 発売か?

色んなゲームサイトで
ワンピース海賊無双2
の製作決定という
ジャンプ?の画像
が出回っています
見た感じだと
空島とか今回は登場するみたいですね
でも
前作が作業だったので
今回は色々な面で修正されていてほしい

切に願う!
1をプレイした感じで言えば
新品で買うには2も値しないんじゃないかな
ファンが買ってプレイするには良いかもしれませんが
いや・・・〔ファンでも前作はキツ買ったと思う〕
直すポイントは
QTEの削除〔残すとしたら少量で良い〕
操作キャラ不足
意味不明なストーリーの削除〔ジンベエとか要らないと思ったので〕
普通の無双を心掛ける
重要な部分だけのムービー化〔重要じゃない部分は文章ってなにさ〕
を修正してくれると嬉しいかも

あと
画像では
舞台は新世界へ
とか言ってますけど
空島とか新世界でしたっけ?
間違いなくモリアとか出てきそうだな

俺個人としては
買うかは続報次第で現在の気持ちは様子見

|

« バイオ6 エイダ編co-op追加&カメラ機能調整パッチ | トップページ | DS版逆転裁判を全シリーズやり直してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/48108355

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース海賊無双2 発売か?:

« バイオ6 エイダ編co-op追加&カメラ機能調整パッチ | トップページ | DS版逆転裁判を全シリーズやり直してみた »