« 海外版 悩む PS3編  | トップページ | ぬぉぉぉ 負けた »

2013年1月21日 (月)

Cabela's Dangerous Hunts 2013 届いた プレイ感想

cabela'sさんは
無事に我が家に到着
うん
体験版って偉大です
感じた通りに普通に面白いわ~
なぜに日本でローカライズされていないのだろうか?
動物は単体だと弱いが集団になると
まさにカオス状態!!
ストーリーですけど
無いような物で進行上で詰まることもないです
あとストーリーは短い
あと1本道ですね
ボダランとかと比べると圧倒的に短い
全クリするのに10時間くらいです
でも
面白かった
残念なのはクマさんがパケみたく
出てこない!
1頭だけ倒したぐらい
むしろ
アフリカの動物がメインですね
カバ、シカ、ライオン、クロヒョウ、チーターなど
その他にオオカミなども登場します
ゲーム的にはFPSホラーゲーよりも
なぜか怖いです
木がガサついて
敵か!と思い身構えると登場しなかったので
2回目も登場しないだろうと思い込み進行すると
敵さんが出てきて腕をガブッとしていったり
ガサついて今度はどうだ?
と思い用心すると鳥だったりと
何気にハラハラしますw
体験版をプレイして面白ければ買いな作品でした



|

« 海外版 悩む PS3編  | トップページ | ぬぉぉぉ 負けた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/48867576

この記事へのトラックバック一覧です: Cabela's Dangerous Hunts 2013 届いた プレイ感想:

« 海外版 悩む PS3編  | トップページ | ぬぉぉぉ 負けた »