« 神様のカルテ2 読みました! | トップページ | バイオ6 オンラインイベントについて »

2013年1月18日 (金)

Cabela's Dangerous Hunt 2013 狩ったるど~〔買ったるど〕

皆様!!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
稲葉望は!!
遂に!!
海外版に手を出しますヾ(゚ω゚)ノ゛
先ほどamazonでポチってきましたw
最初はamazonになくて
楽天なども見たのですが
売り切れていたり送料と代引き手数料が高くて
amazonで売らないかなぁと思っていたらamazonで発送企業があったので
購入!!
初の海外タイトルは
cabela's dangerous hunt 2013!!
知らない人も多いかもしれませんが
銃の規制に大反対で有名なライフル協会推奨作品です
1月初旬に北米版のストアにて体験版をプレイしたのですが
予想外に面白く
これはやりたいと思いまして購入を決断
あと
ショットガンの弾のリロード動作が格好良くて惹かれたw
あと古いソフトもあるのですが
体験版でプレイした最新版の方が面白いだろうという判断と
あとアクション性の強い方を選択しました
cabela'sシリーズは
dangerousシリーズとhuntingシリーズに分かれており
前者はアクション性が強く狩猟という感じが薄い作品
後者はアクション性が弱く狩猟に重点を置いた作品
動画を検索すればすぐに違いが分かります
あと
テイストが違う作品でsurvivalも発売していますが
これはFPS視点ではなく射撃マーカーが出てきて画面を撃つTPSです
ゲームセンターの射撃のゲームに近い感じかな・・・
あまり面白そうには見えなかったので
この作品はスルーです
舞台は面白そうなのに残念・・・
そういえば
またバットマンのGOTY版が後回しに・・・
いつか買うって!w


|

« 神様のカルテ2 読みました! | トップページ | バイオ6 オンラインイベントについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/48816835

この記事へのトラックバック一覧です: Cabela's Dangerous Hunt 2013 狩ったるど~〔買ったるど〕:

« 神様のカルテ2 読みました! | トップページ | バイオ6 オンラインイベントについて »