« やっぱり屋台のブツ旨し | トップページ | ATARU 映画化 決定しました »

2013年1月 9日 (水)

CR ラストサムライ 打ってみた

今年になって初打ちしてきました
1パチですけど
最初は餓狼伝説 MAXタイプ
2000円でで
6000発
当たり3回しか続かなかった(つД`)
そのあと
当初の目的であった
ラストサムライ〔最初は座られていました〕
が空いたので打ってみました
実質MAX機と呼ばれているだけあって
結構の回転数に・・・
演出も熱い展開なく
残り玉4000発に・・・
釘の締めも厳しくて回りにくく
駄目かと思い止めようとしたところ
保留緑から擬似3回でミニキャラのタカリーチへ
発展しました
実写系でも外れるから
これは無理かな
と思い見てました
カード排出した状態で( ´゚д゚`)
そしたら全回転だったでござる
小雪~!!!!
RUSH確定!!
うぉ~!!
3回で終了・・・
終了後に2回転目で
赤保留でトムクルーズの闇からの刺客リーチで
金カットインで4で当たり
RUSHには入らないかと思って上の電光板を見たら
確変1ってカウントされてた~
チャンスは3回でRUSHに突入!!
そこから30000発も出ました
うひゃひゃひゃヾ(゚ω゚)ノ゛

感想
199の1のライトミドル台として考えた場合
RUSHに突入して爆発した時は
凄くヤバイ台です〔出玉はMAX並です〕
餓狼より保留変化も起こりやすい印象で
緑でも擬似や激連が起これば充分に期待できます
ただ台としての面白さには欠けます
ストーリーがあるわけでないので
映画ファンなら納得できるけど
シティーハンターとか慶次が好きな人にはオススメできません
でも
慶次の愛に似た印象を受けました
復活する率も高い感じがしました
お金に余裕があれば打ってみることをオススメします
youtubeで
ラストサムライ 一撃王で検索すると
分かりやすい動画が見れますので
ぜひ参考に


|

« やっぱり屋台のブツ旨し | トップページ | ATARU 映画化 決定しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/48669524

この記事へのトラックバック一覧です: CR ラストサムライ 打ってみた:

« やっぱり屋台のブツ旨し | トップページ | ATARU 映画化 決定しました »