« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月24日 (木)

バイオショック インフィニット 日本語版の発売日決定!キタ~!!

うぉぉぉ!!
バイオショックインフィニットの発売日が決定しました!
日本での発売は
4月25日
価格は
7770円!
待っていたぞぉぉ!
1で衝撃を受け2で落胆した
懐かしい日々!
1の衝撃を再び味あわせてくれ!
すげぇ楽しみヾ(゚ω゚)ノ゛
トゥームレイダーも早く発表して~

| | トラックバック (0)

ぬぉぉぉ 負けた

パチ行きました
AKBは単発の嵐
ラストサムライも
当たらねぇ・・・
今日はダメダメだったorz
そういう時って負けた金額で
PS3ソフト買えたなぁとか考えちゃう・・・
これも自業自得でパチ打ちの宿命なわけですがw
しばらくパチも休業です
花の慶次の漢もやってみたいけど
1パチ待ち
とにかく
ゲームソフトに使いたい!
とかって言って
すぐにパチ屋に行ったりしてw

| | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

Cabela's Dangerous Hunts 2013 届いた プレイ感想

cabela'sさんは
無事に我が家に到着
うん
体験版って偉大です
感じた通りに普通に面白いわ~
なぜに日本でローカライズされていないのだろうか?
動物は単体だと弱いが集団になると
まさにカオス状態!!
ストーリーですけど
無いような物で進行上で詰まることもないです
あとストーリーは短い
あと1本道ですね
ボダランとかと比べると圧倒的に短い
全クリするのに10時間くらいです
でも
面白かった
残念なのはクマさんがパケみたく
出てこない!
1頭だけ倒したぐらい
むしろ
アフリカの動物がメインですね
カバ、シカ、ライオン、クロヒョウ、チーターなど
その他にオオカミなども登場します
ゲーム的にはFPSホラーゲーよりも
なぜか怖いです
木がガサついて
敵か!と思い身構えると登場しなかったので
2回目も登場しないだろうと思い込み進行すると
敵さんが出てきて腕をガブッとしていったり
ガサついて今度はどうだ?
と思い用心すると鳥だったりと
何気にハラハラしますw
体験版をプレイして面白ければ買いな作品でした



| | トラックバック (0)

海外版 悩む PS3編 

PS3の
海外版ソフトに手を出し始めて
購入に悩んでいるソフトがあります
それは
fearシリーズです
海外版で1・2・3
全作を海外版で揃えるか悩んでいます
ゴアで言えば海外版なんだろうけど・・・
ストーリーは当然の如く英語なんですよね〔3は除く〕
レビューサイトを見るとストーリーは日本語版でもワケワカメらしく
買うなら海外版を買えと書いてあるけど
どうしようかなorz
あと
デッドスペースもオススメとあるけど
極端なの苦手なんですよね(つД`)
あとデスペで嫌なのは
敵の弱点を撃たないと倒せないようで
そういうのは苦手です・・・
ファークライ3とか海賊無双2とか
日本版で
3月はお金を大量に出費するので
我慢しようかな~
というか
バイオショックインフィニット
トゥームレイダー
上記2本の日本発売日の発表マダ~?(つД`)


| | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

バイオ6 オンラインイベントについて

アカウントとリンクさせてプレイしてて
イベントにも参加してるけど
明らかに不正がいるんですよねぇ~
クリア最速を目指せ
みたいなイベントで
1位の人の
クリアタイム0秒って何?w
これってセーブエディター使用してるだろw
これは運営側で除外してくれないと駄目だ・・・
ランキングは調査しますって書いてあるから
2位の人が繰り上げで1位かな
0秒クリアは絶対に無いから!

| | トラックバック (0)

Cabela's Dangerous Hunt 2013 狩ったるど~〔買ったるど〕

皆様!!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
稲葉望は!!
遂に!!
海外版に手を出しますヾ(゚ω゚)ノ゛
先ほどamazonでポチってきましたw
最初はamazonになくて
楽天なども見たのですが
売り切れていたり送料と代引き手数料が高くて
amazonで売らないかなぁと思っていたらamazonで発送企業があったので
購入!!
初の海外タイトルは
cabela's dangerous hunt 2013!!
知らない人も多いかもしれませんが
銃の規制に大反対で有名なライフル協会推奨作品です
1月初旬に北米版のストアにて体験版をプレイしたのですが
予想外に面白く
これはやりたいと思いまして購入を決断
あと
ショットガンの弾のリロード動作が格好良くて惹かれたw
あと古いソフトもあるのですが
体験版でプレイした最新版の方が面白いだろうという判断と
あとアクション性の強い方を選択しました
cabela'sシリーズは
dangerousシリーズとhuntingシリーズに分かれており
前者はアクション性が強く狩猟という感じが薄い作品
後者はアクション性が弱く狩猟に重点を置いた作品
動画を検索すればすぐに違いが分かります
あと
テイストが違う作品でsurvivalも発売していますが
これはFPS視点ではなく射撃マーカーが出てきて画面を撃つTPSです
ゲームセンターの射撃のゲームに近い感じかな・・・
あまり面白そうには見えなかったので
この作品はスルーです
舞台は面白そうなのに残念・・・
そういえば
またバットマンのGOTY版が後回しに・・・
いつか買うって!w


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

神様のカルテ2 読みました!

ふむ
今回も神作品でした
読み始めると止まらない内容
とりあえず
読んだことのない方は1巻から読むことを強くお薦めします
それで主人公達の感情移入が半端なくなります
最近はカラスの親指など面白い作品に出会えて嬉しい限りです
ちなみに
映画を観たから2巻からというのは
俺個人としては薦めない
映画の内容は宮崎あおいの出番を増やすためか中途半端な出来で
小説の中で主人公の細君であるハルは写真家である
これは何気に重要なのだが
映画版ではあっさりと辞めてしまう
原作の相違点としては
砂山次郎と主人公の関係
古狐先生が未登場
安曇さんの生い立ちと人間関係
あと
1番これは駄目だと思ったのは
御嶽荘にいる隣人達である
男爵と学士殿が駄目
小説では素晴らしい絵を描く男爵だが
劇中では絵が描けない仕様になり
重要な部分を宮崎あおい扮するハルが持っていってしまう
など
映画版では細かいが大部分の改悪がみられる
そのため
小説をぜひとも手にとって欲しい
そうすれば本作の魅力が充分に分かると思います
ちなみに
ドクターハウスなどの医療系方面に強かったり医者の親族だと
楽しめ方が違う
地方医療の実態を知っていれば
本作は違う見え方がします
これも意識して書かれているのかもしれません
とりあえず
1500円のハードカバーで第3巻を買ってしまうか
究極の悩みの種です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地方映画館がぁぁ!&ビブリア古書堂の事件手帳のドラマ

もう嫌だ
96時間リベンジ
やらねぇし・・・
アウトローは公式サイトに上映館として載っているので安心
これでアウトローも上映しなかったら
もう映画館を見限っていたよ・・・
マジでさ!
もう少し考えて映画を持ってきてもらいたい
1~2までやって最終作の3やらないとか
駄目でしょう・・・
ダイハードとかもやるのかなぁ
心配です
あと
話題のビブリアさんですが
ドラマを見たところ
原作を知らないせいか
充分に楽しめました
でも
原作のファンは無理なのかなとも思った
確か
栞子は人見知りで人の顔を見て話すのが苦手のはずなのに
普通に会話してます
巨乳でもないw
今のところ眼鏡を掛けてもいません
だから
新規ファンには楽しめる作品かと思いました
原作のどこまでドラマ化されるか分かりませんが
ドラマが終了したら
原作を読んでみようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

緊急!ボーダーランズ フレンド 申請した方!

ある方からボダランを手伝って欲しいとフレンド申請をしていただいたのに操作をミスしてしまい削除してしまいました!心当たりのある方は再度loop007までメール下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

ATARU 映画化 決定しました

今更のネタですが
ATARUの映画化が決定したみたいですね
ドラマのファンとしては嬉しい限りです
絶対に見るので今年中に公開をお願いします
プロポーズ大作戦も映画化されないかな・・・
なんにせよ
映画を楽しみにしています
そういえば
ワンピは見れなさそうです(つД`)
くそ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CR ラストサムライ 打ってみた

今年になって初打ちしてきました
1パチですけど
最初は餓狼伝説 MAXタイプ
2000円でで
6000発
当たり3回しか続かなかった(つД`)
そのあと
当初の目的であった
ラストサムライ〔最初は座られていました〕
が空いたので打ってみました
実質MAX機と呼ばれているだけあって
結構の回転数に・・・
演出も熱い展開なく
残り玉4000発に・・・
釘の締めも厳しくて回りにくく
駄目かと思い止めようとしたところ
保留緑から擬似3回でミニキャラのタカリーチへ
発展しました
実写系でも外れるから
これは無理かな
と思い見てました
カード排出した状態で( ´゚д゚`)
そしたら全回転だったでござる
小雪~!!!!
RUSH確定!!
うぉ~!!
3回で終了・・・
終了後に2回転目で
赤保留でトムクルーズの闇からの刺客リーチで
金カットインで4で当たり
RUSHには入らないかと思って上の電光板を見たら
確変1ってカウントされてた~
チャンスは3回でRUSHに突入!!
そこから30000発も出ました
うひゃひゃひゃヾ(゚ω゚)ノ゛

感想
199の1のライトミドル台として考えた場合
RUSHに突入して爆発した時は
凄くヤバイ台です〔出玉はMAX並です〕
餓狼より保留変化も起こりやすい印象で
緑でも擬似や激連が起これば充分に期待できます
ただ台としての面白さには欠けます
ストーリーがあるわけでないので
映画ファンなら納得できるけど
シティーハンターとか慶次が好きな人にはオススメできません
でも
慶次の愛に似た印象を受けました
復活する率も高い感じがしました
お金に余裕があれば打ってみることをオススメします
youtubeで
ラストサムライ 一撃王で検索すると
分かりやすい動画が見れますので
ぜひ参考に


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

やっぱり屋台のブツ旨し

正月に屋台の焼きそばを食ったけど美味いよな〜
なぜか(?_?)
雰囲気とかかな
出!店!最!高!最!強!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

アマラーレコニング 気になる

最近になって
アマラーレコニング
気になる・・・
フェイブル系が好きなので
面白そうに感じます
中古でも高いんですけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます&諸々

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ブログの抱負
去年は更新をしないで放置していたので
今回は去年よりも多く更新できたらと思っています
新年の挨拶は程々にして
ゲームの話をします
3月がヤバイですね
なぜにこれほど集中したのか
個人的には
SAOの限定版
海賊無双2
を購入予定です
無双2は前作みたく
トロフィーに
スキルコインあるんだろうな(つД`)
またフレンドさん必須なのだろうか?
やめてくれ~
他には
ファークライ3とかも期待してますが
どうしても2がねぇ~
3を買う気を削ぐんですよね
海外では高評価だった3は日本でも高評価となるんでしょうか?
注目してます
あとは
KHのリメイクも期待してますが
プラチナあるのかな
セフィロスを倒すとか今の俺の腕で出来るだろうか?
PS2の時は普通に倒していたけど・・・
無理そうだわ~
あとスクエニさん
なぜ小出しにするんだ!
トリロジーかサーガとして
纏めて出してくれよ!
2も出すの確定してるみたいだし!
纏めなさい!
あとKHの続編を
そろそろPS3で発売してくれませんか(つД`)
あとは願うのは
今年こそ
トゥームレイダー
バイオショックインフィニット
の2作が早く発売しますように
お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »