« バイオショック インフィニット 日本語版の発売日決定!キタ~!! | トップページ | 2~5月に向けての購入物 予定 »

2013年2月25日 (月)

インフルでダウンして復帰してなど 諸々

インフルになって
寝込んでました
いや~熱があるのに食欲は無くならないという
不思議現象
豚カツとか普通に食える
お粥とかうどんとか関係ないです
とりあえず腹が凄く減る
そして水分が大量に欲しくなる
それは7日間に及びましたが
現在は咳が出るくらいです
元気になると同時に
ゲームも復帰しました
fear2と3の輸入版を購入して
2をサクッとクリアしました
プレイした感想は
序盤は何気に怖いけど
終盤はクローン兵との戦闘が多く
ホラー感が無くなりました
ストーリーでは小学校での戦闘をピークにホラーが無くなってきました
1は値段が高いので注文してません
デスペを前に苦手だと書きましたが
気になるので
そちらを優先しようかなと考え中
だれか1と2を3000円くらいで売ってくれないかな・・・
海外ゲームって何気に面白いかもしれないです
最近ではトゥームレイダーも海外版が欲しい始末
値段は高いけど海外版の特典豪華ですし
日本でもサントラとか付けて欲しかったな
最近はゲームの予約特典が手元に残らないの多いですね
先取りのDLC配信を付ける企業が多くなった
それより
サントラとかvitaならディスプレイのクリーナー
とかを付けてくれたほうが嬉しいのになぁ~
海賊無双2なんて前作はカスタムテーマだったのに
今作はコスチュームに前作でも有ったけどグラコレのフィギュア配信とか
個人的に両方ともに要らないです(つД`)
だから無双2は見送りです

そしてPS4の発表!
ついに公式で発表されましたが
まだ要らないかな
ソフトが出揃って本体の価格が下がらないと
買う気しないわ
ゲーム本体でで4万強とか無理
3万で悩むレベルかな
インファマスとかPS4独占なのかな?
ウォッチドッグスは全ホームコンソールで発売するらしく
PS3でも発売すると思うので
普通にPS3版を買わせていただきやす!
PS4ではどのようなゲームの未来を見せてもらえるのかな
楽しみといえば楽しみです

パチンコ話も少々します
ルパン三世のworld is mineの実機が欲しい
オリジナルストーリーのエンディングが見たい!
リアフレに話したら携帯を変えれば?
と言われた
今だにスマホじゃない俺の携帯ですが
スマホ向けにworld is mineのアプリが配信されているらしく
実機を買うなら携帯を変更したほうが良いのでは?
とのことらしい
スマホも使ってみたいなとは思ってはいるのですが
下手にパチ屋に献金するより良いかもしれないですし・・・

|

« バイオショック インフィニット 日本語版の発売日決定!キタ~!! | トップページ | 2~5月に向けての購入物 予定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/49648591

この記事へのトラックバック一覧です: インフルでダウンして復帰してなど 諸々:

« バイオショック インフィニット 日本語版の発売日決定!キタ~!! | トップページ | 2~5月に向けての購入物 予定 »