« 2~5月に向けての購入物 予定 | トップページ | アサクリ ブラックフラッグねぇ・・・ »

2013年2月26日 (火)

神ゲー 現る

友人宅で海外版farcry3をプレイ
マルチだけだけど
もの凄く面白かった
対戦もco-opも神
2つのモードで経験値が一緒なのも素晴らしい
あと対戦では
バトルクライとチームサポート
という2つの能力が対戦を面白くしてる
バトルクライは回復速度増加や体力最大値を増やすことが出来る
チームサポートは敵の位置をミニマップに表示したりプロパンタンクを敵の頭上に落とすことが可能です
詳細はファミ通の特集ページを見ると良いかもです
http://www.famitsu.com/sp/130204_fc3/onlineplay.html
うお~!日本語版が楽しみだな!
マップエディターとか早くしてみたいな
2では隔鯖だったので3では熱い対戦&協力ができそう!
マルチやるなら開始当初からが良いですよ
発売してしばらく経過すると
強い人が弱い人を殺戮するゲームになりそう
あと対戦終了後に
負けたチームの人たちを
勝ったチームの上位3人がボコるか
慈悲を施すか決められるのですが
両方とも屈辱ですw

|

« 2~5月に向けての購入物 予定 | トップページ | アサクリ ブラックフラッグねぇ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/49679846

この記事へのトラックバック一覧です: 神ゲー 現る:

« 2~5月に向けての購入物 予定 | トップページ | アサクリ ブラックフラッグねぇ・・・ »