« farcry3 気づいたときには&フリーフォール 取得の動画 | トップページ | ギアーズ 新作 駄目だこりゃ・・・ »

2013年3月26日 (火)

farcry3 プラチナ獲得!

farcry3のプラチナ獲得しました
昨今のゲームの中ではプラチナ取得が簡単なソフトでした
         ※下記はネタバレ含む
感想としては
CG規制の部分がウザイですね
性描写が云々と語っていましたが
修正するなら良い感じに修正してくれないだろうか
全部カットして音声だけにするとか・・・
シトラの部分のCGを外しただけだから
影とかじゃなくて黒い人型が動いてるだけ
という意味不明な事態に・・・
海外版の動画を見ましたが
あれは日本では無理なんでしょうけどorz
あとシトラとかデニスとかと
もっとストーリーの中で関係を持たせれば面白かったかな
ストーリーでシトラなんてちょびっとしか出ませんw
ボス戦も盛り上がりに欠けるかな
バースやホイトなどボスの相手のときに敵の味方は何をしているのか?
ホイト戦なんて周りの傭兵はどうした?と聞きたい
ボス打倒後の達成感は皆無w
しかし
オープンワールドで映画的ストーリーでサバイバル要素などを含み
良質なゲームであるのは
間違いないので
面白かったと声を大にして言える作品でした

|

« farcry3 気づいたときには&フリーフォール 取得の動画 | トップページ | ギアーズ 新作 駄目だこりゃ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/50963452

この記事へのトラックバック一覧です: farcry3 プラチナ獲得!:

« farcry3 気づいたときには&フリーフォール 取得の動画 | トップページ | ギアーズ 新作 駄目だこりゃ・・・ »