« アサクリ ブラックフラッグねぇ・・・ | トップページ | 海外ゲームに手を出して »

2013年3月 3日 (日)

PS4はvitaの二の舞になりそうで怖い

メーカーさんにもよるんだろうけど
独占タイトルが少ない気がする
爆死の予防でPS3とかPCとか全コンソール向けが多い
アサクリのブラッグフラッグも全コンソール向けみたいだし
独占タイトルがないと本体は普及しないよねorz
PS3とPS4で画質の綺麗さが歴然として分かるのならいいけど
あまり分からない感じでは意味ないしね・・・
次世代機って難しいポジションなのかも
FCからSFCからPSからPS2からPS3
と能力UPし画質が向上してきたゲーム機
PS4の能力やいかに・・・
ぶっちゃけ安くならないと買いませんけどね
vitaも2万じゃまだ高い気がするわ

|

« アサクリ ブラックフラッグねぇ・・・ | トップページ | 海外ゲームに手を出して »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/49815822

この記事へのトラックバック一覧です: PS4はvitaの二の舞になりそうで怖い:

« アサクリ ブラックフラッグねぇ・・・ | トップページ | 海外ゲームに手を出して »